しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苦手克服


年末年始にお出かけする人

ぬいぐるみ好きのみるこだけど
嫌いなものもある。






帰省する人
嫌いなのになんで持ってくるのさ、そのブタ

ブタじゃないと思うよ…ウサギかな?

実はこれ、中に電池が入っていて丸いボール状の物が振動する…簡易マッサージ機みたいなもの。
みるこの側でスイッチを入れたらビックリで逃げ出したことがある。






皆様、お気をつけてくださいね
そのブタ、ブルブルするから嫌い。

ブタじゃないってばー、色合いはブタっぽいけど。






只今、私は何をしているのかと言うと
ブタと遊びたくないのー。

ブタ、ブタ言うな。(ズキッ!ドキッ!)







圧力鍋の圧力落ち待ち
ああ、でもなんだか… 







ゆくゆくは栗きんとんになる予定です(^^;)
ブルブルが心地よくなって来たみたい。



スイッチ入れていませんけど?






人気ブログランキングへ


今年の苦手克服?



| 美流子 | 18:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後のみるちんの写真、足が・・・・(*^m^*)
なんで落ちないのか不思議なくらいですね。
ブタブタ言われると、こちらでも胸がチクチクしておりますよ、みるちん。

| サ・エ・ラ | 2014/12/30 18:06 | URL | ≫ EDIT

すごいですねぇ。
栗きんとん、圧力鍋で作るんですね、
私は毎年買ってます。
みるちん、ブタブタいっちゃあ駄目よ、お嬢様なんだからね。

| かぎしっぽ | 2014/12/30 18:30 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、苦手が結構あったね(*≧艸≦)

| 南 | 2014/12/30 18:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/30 19:27 | | ≫ EDIT

ブタブタって失礼な!
ホルスタインには、言われたくないわ!!
と怒る、おせつ殿そっくりのぶ~ちゃんでした♪

| syokora | 2014/12/30 19:37 | URL | ≫ EDIT

苦手克服、来年の目標できたね。
楽しみにしてますから頑張れ!

| たんぽぽ | 2014/12/30 20:03 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんお腹が~(>_<)触りたい!

| ピー | 2014/12/30 20:11 | URL | ≫ EDIT

最後の写真の足!足!!
ちょっと似てるかもよww(笑)

| れもん | 2014/12/30 20:28 | URL | ≫ EDIT

ブタ色だよね(笑

v-16みたいなうささん?
仲良くなれた?(o^-^o) ウフッ

よくテレビでマッサージ機を抱く猫さんが出ますよねぇ
どうですか!ブタみたいなウサギマッサーを抱く猫様を
目指しませんか?(;^_^A アセアセ・・・

さぁ、明日は実家でお節料理&餃子をつくるぞ~v-91

| tamapi | 2014/12/30 20:28 | URL | ≫ EDIT

めわさんおせち製作中なんですね♪

うまく時間の合間をぬっても
いつも更新ありがとうございます!

| yoco | 2014/12/30 21:03 | URL | ≫ EDIT

うふふ・・・^^

みるちんの足が・・落ちそう~~
ほんっとに可愛いねぇ~ その足・・♫

それに、お鼻が・・とってもきれいなピンク!

| ききょう | 2014/12/30 21:41 | URL | ≫ EDIT

わたくしも、ちくちくと胸が・・
みるちゃんの太もも触りたいですぅ。

| まみにゃん | 2014/12/30 22:25 | URL | ≫ EDIT

年の瀬は会社はお休み...でも、主婦には
大変なイベントがいっぱいですね。
この際、美味しいものをたくさん作って
「ブタ」と言う単語で心が痛むお仲間を
増やしてください。
一人で胸のどこかがチクチクと感じるよりも
家族みんなでチクチク感を共有すれば怖い
ものなしww

| ダンシングベア | 2014/12/30 22:38 | URL | ≫ EDIT

もう-
みるたんたらブタさん可愛いじゃないのさ( ̄0 ̄;)

| シュシュママ | 2014/12/30 23:01 | URL | ≫ EDIT

めわさんのおせち、楽しみだね~みるちん。

| ぴよ | 2014/12/31 00:28 | URL | ≫ EDIT

苦手なものは今年のうちに~克服!(笑)

最初のうちは怪訝なお顔だけれど、最後のお写真は「ブタさん色のうさぎさん?」を優しく見つめるみる姫ではありませんか~そうそう、うさちゃん、意外と気持ち良いと思うぞ(*^^)❤
ぶら~んの片足、にぎにぎしたくなるくらい可愛いです~\(^o^)/♪

めわ様、手作り栗きんとんですかぁ~凄い!美味しそう!!
ご家族の皆様が楽しみにされているのでしょうね、ガンバです<m(__)m>

| ぽぽんた | 2014/12/31 01:03 | URL | ≫ EDIT

最後のおさしん
若猫のもも肉…美味しそう( ´艸`)

| ラッピ | 2014/12/31 05:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT