しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それが怖い!不思議ちゃん


タワーの上だったので逃げ切れなかった
それ、怖い!!


みるこに思いがけず苦手登場。






見た目は可愛いからみるこも平気

それはこれ。
入れ物がユニークだが貰い物のシャボン玉

このままだと平気。触ったりもする。






一度実態が露になると

しかし、ひとたび取り出して…  ふ~~っ…しようものなら






平和~~♪
ちゅちゅちゅっ~~♪


こんな幸せなひとときでさえ






ダメよっ!(この後、逃亡)
ん?

血相を変えて(?)逃げ惑う。






おとっつあん、おかゆができたわよ

みる、それ だいっ嫌い!!!








人気ブログランキングへ


不思議ちゃんの怖いもの 今のところ シャボン玉>ドライヤー>掃除機 


 

※ スケート
  羽生くんの笑顔が観られて良かったです。
  次は25日26日からの全日本。町田くん無良くんの巻き返し期待。
  でも一番の期待は次世代スターの卵たち発掘かも。


| 美流子 | 18:51 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先代の子が大嫌いだった洗濯物を干すためのガラガラを思い出して笑ってしまいました。 (^_^)
12月22日に14年目の命日を迎えます。 (;_;)

| シストルム | 2014/12/14 19:02 | URL | ≫ EDIT

苦手

掃除機、ドライヤーまでは同じ
シャボン玉か~
仕事上、マイシャボン玉持ってるわよ
試したい
明日、職場からもって帰ってこ♪


ジュニア頑張ったね

| Qoo | 2014/12/14 19:02 | URL | ≫ EDIT

羽生くんは絵になりますね。ジュニアも順調に育って底辺が広いですね。
みるちゃんシャボン玉嫌いなのね?♪何でだろぉう~何でだろぉう~

| ピー | 2014/12/14 19:39 | URL | ≫ EDIT

シャボン玉って
猫さんの好きなアイテムだと
思ってました!

羽生君復活お見事♪

| yoco | 2014/12/14 20:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/14 20:04 | | ≫ EDIT

あらら、みるちゃんコワかったね。
得体の知れない不思議ちゃんに見えるのね〜^^;

ゆづくん、良かったですね♪♪
今度は全日本・・女子では真央ちゃん不在の中に若手の台頭が楽しみです。

| こた | 2014/12/14 20:34 | URL | ≫ EDIT

おおお〜っ、シャボン玉ホリデー♪
懐かしい〜♪_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん

| ジェレ | 2014/12/14 20:44 | URL | ≫ EDIT

なんだって、みるちんの大嫌いっなもの!!
酒・たばこ・テレビっ子・シャボン玉か。わかるよ♪

スケート楽しみ~

| syokora | 2014/12/14 20:49 | URL | ≫ EDIT

しゃぼん玉ステキなのに・・
みるちゃんはだいっきらいなのね。
幸せなひと時をうばわれちゃったのね・・

| まみにゃん | 2014/12/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

シャボン玉って吹き方によって大きさや量も違ってみるたんから見ると不気味にみえるのかな?

ゆづくん本当に頑張ってくれましたね。思わずブラボーと叫んでしまいました。
今年最後の大会も楽しみ♪みんながんばれー!!

| シュシュママ | 2014/12/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

可愛いみる姫とロマンチックなシャボン玉とのコラボは無敵なのに~みる姫、まさかの逃亡ですか\(◎o◎)/?!
あとにはただ、シャボン玉だけがポツリ~(/_;)

ゆづ君はやっぱり笑顔がいいです♪ 良かった良かった(*^^)❤
全日本、楽しみです~\(^o^)/

| ぽぽんた | 2014/12/14 23:21 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん可愛いね~(^-^)
羽生くんおめでとうございます、感動しました、すごいですね(^-^)v、

| 優です | 2014/12/14 23:53 | URL | ≫ EDIT

ペットの糞を強力バイオの力で消去!?

日本初!ペットの糞にも対応した生ゴミ処理機 ニューサムを紹介しています。
臭わず、汚さず、エコな方法を試してみませんか?
定価より27%オフ、さらには最大5万円の助成金制度あり!

http://petyouhinnews.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

| 高木 | 2014/12/15 03:19 | URL | ≫ EDIT

めわさま みるさま すえこさまのお部屋なのにすみません。

コメントされている方で先代ねこさんの命日が12月22日と書かれていたのでおもわずコメント入れてしまいました。

うちのみゃあも12月22日で4年目の命日を迎えます。

いつまでも忘れない存在です。

めわさま 失礼致しました。

| fuyu | 2014/12/15 10:58 | URL | ≫ EDIT

♫あまぁ~いすてきなゆーめね
 リズムにのせぇーてはこぉーんでくるのね

あらら
みるちゃん
しゃぼんだま、おっかねってが?

| nene | 2014/12/15 15:30 | URL | ≫ EDIT

シャボン玉。
動きが怖い?

それともぱちんとはじけた時にしぶきが飛んで
目に沁みたりした事があったのかもですねー。

| ちー | 2014/12/16 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT