しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫背じゃない猫


ビックリ目も

寛ぐとき、片脚の伸びるみるちん。
だが、この画像の姿勢には不満だ。




小首はてな?もあるけれど
不満?

みるちんや、もっと姿勢正しく!スキッと綺麗な伸びを見せてよ。




これを忘れちゃいけなかった
シャッキーーン!!

おおおお
これは猫背を見せない猫。
近年稀な、つま先まで綺麗な直線。。。のではないか    うっとり





片脚伸びーーっ!
どうです?




同じような子って、います?
寛げないんだけど。。。


ふむ、オマケのような小さな耳の先まで伸びて世は満足。


え?違いが判らない?いいんですよ~~。私しか判らなくとも。





人気ブログランキングへ


あ゛じぐで あ゛じぐで、ぐだぐだだよ゛~~~~~っ゛。


| 美流子 | 18:49 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちんの、シャキッーンに
がたがた言ってられないわ(笑)

| syokora | 2014/08/02 19:31 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!

手ぇたたいて
笑っちゃいました!

| yoco | 2014/08/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

シャキーンと背筋が伸びたみるちゃん、美姿ですね。

| かぎしっぽ | 2014/08/02 19:49 | URL | ≫ EDIT

背筋ピーンですね!
みるちゃん、猫背矯正済み?

| ダンシングベア | 2014/08/02 19:51 | URL | ≫ EDIT

アジー

素敵な背中
アシタハ、37°ですってよ~
熱中症に注意してね♪

| みろたん | 2014/08/02 19:55 | URL | ≫ EDIT

今日も山形あづぐてあづぐてまいってすまうずね。

みるちゃん、まーすぐでキレイな姿勢ね♪

| たんぽぽ | 2014/08/02 19:56 | URL | ≫ EDIT

ふぐすまもあづくてあづくてダラダラです(;´д`)ゞ!来週も続くようでうんざりです((T_T))
みるちゃん姿勢イイ(^^)b

| ピー | 2014/08/02 20:39 | URL | ≫ EDIT

猫バスに成るのかな?
モノトーンの猫バスあり!!

| noriko | 2014/08/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

みるたんよりワタシの方が猫背だわ^^;
あづくてあづくて汗だく‥少しは痩せるかしらん。。

| シュシュママ | 2014/08/02 22:15 | URL | ≫ EDIT

わっ。スフインクス発見!

| 猫田 | 2014/08/02 23:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/02 23:52 | | ≫ EDIT

気持ちの良い姿勢の良さ!
みるちゃん見てたら私も背筋をしゃんと伸ばさなきゃ〜

| こた | 2014/08/03 00:32 | URL | ≫ EDIT

寛いでいいよ~かわいいみるちゃん!
暑いね~(^∇^)
まだまだこれからですね。

| じっくんです | 2014/08/03 00:34 | URL | ≫ EDIT

ほんとにあちいですねー。
みるちん、
ぴーんと伸びてますね!
・・しかし
その避けた尻尾・・
サカリきてます・・?

| ねこおばさん | 2014/08/03 09:08 | URL | ≫ EDIT

笑える!
シャッキーン!伸びるのびる!

| あさお | 2014/08/03 09:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱりみるちゃんて猫なんだかどうだか疑問だな。可愛いからなんでも良いけど(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

| | 2014/08/03 11:45 | URL | ≫ EDIT

「シャッキーン!」、う、美しい~\(◎o◎)/!
彫刻か銅像かはたまたスフィンクスか…美猫みる姫、本領発揮\(^o^)/

えぇ、でもこりゃ確かに寛げませんよね~(^^ゞ
この暑さですもん、みる姫もダラダラしちゃって下さい(ダラダラお姿もプリティですんで(笑)

ホント、あじぃ…もうカンベン(/_;)
皆様~ご自愛下さいませっ<m(__)m>

| ぽぽんた | 2014/08/03 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT