しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結構好きかも


あんよのメンテ中すいませんがね

あのね、みるちん。




あー
はい?

来週から、お家の周りにいろんな人が来るんだけどさ





みるこも猫だったなぁ

多分、お兄さんとかおじさんとか おねいさんもいたりして





たまにはお手入れするのね

いろんな人がく来る度に声を掛けたら仕事の邪魔だからね。






それは兎も角

みや~~ん!!って声を掛けて呼び止めないようにね。
お家の中で大人しくしていてね。
怖がらなくとも大丈夫だからね。





あんまり目立とうとするなよ
平気。
みる、男の人好きだから。







人気ブログランキングへ


薄々気が付いてはいたが、結構男性が好きみたい。
玄関に来る、いろんな人に愛想振りまくけど
圧倒的に男性(にーさんからおっさんまで)が平気。


そんなみるこのために、今日は兄が茨城から来ているのだ(?)




| 美流子 | 19:10 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちん、男の人が好きなんだぁ。
もしかしてみるちん、魔性の女タイプかも。
猫男子はみんな骨抜きにされちゃうんだわぁ。

| かぎしっぽ | 2014/06/13 19:53 | URL | ≫ EDIT

人見知りをしないのは、いいですね。
うちの猫は、3日家を空けると物陰に隠れる仔でした。。
軽く傷つきます。by 飼い主

| 猫田 | 2014/06/13 20:30 | URL | ≫ EDIT

相思相愛のお兄様ですか。みるちゃん幸せね。
うちの子は♂ですが男の人も好きです。

| ピー | 2014/06/13 20:34 | URL | ≫ EDIT

怖がらなくても大丈夫って俺たちに、言ってほしいよ       
  :エクザイル似兄ちゃん

| syokora | 2014/06/13 20:40 | URL | ≫ EDIT

ニャコザイル。

エグザイルお兄さん達のニャイドルになりそう。
連れていかれない様に気をつけてv-10

| 芽衣ママ | 2014/06/13 20:47 | URL | ≫ EDIT

みるちん
ダメよ 簡単に心許しちゃ!

昨年秋に転勤で自宅通いになった長男
ニャン娘に心開いてもらうのに約2ヶ月…
箸あげただけで 逃げられてたな

あと お兄さんかお姉さんかわからない人、いるからね!

| Qooさん | 2014/06/13 20:51 | URL | ≫ EDIT

いいえ、いいえ。
みるタンが一声掛ける事でお兄さん達の仕事もいつもよりやる気多めに仕上げてみました!となる事でしょう!
もしかしたら少しお安くしてくれ…る訳はないかw

| ホフ | 2014/06/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

みるちんの右足にある黒ぽっちん、がカワイすぎます…
あと、ちゃんとお話を聞いているようなお顔もこれまたカワイイ☆
毎日癒されるぅ~ありがとうみるちん♪

| ぷらり | 2014/06/13 20:57 | URL | ≫ EDIT

お客様に物怖じしないとはさすがみるちゃん!
それにめわさんのご実家もみるちゃん家も女性はじめ男組の方々もとても優しいですよね。
男性は優しいとインプットされたのかも〜♪

| こた | 2014/06/13 20:57 | URL | ≫ EDIT

みるちん男のひと大丈夫なんですね🎵
安心しましたよ😃
みるちんのかわいさにおじちゃんやお兄ちゃんたちも仕事がはかどらなかったりして(  ̄▽ ̄)

| satomi | 2014/06/13 21:19 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん・
かっこいい男の人いたら愛想振りまくのよ

可愛いみるちゃんだもの、きっと可愛いって言ってくれるわよ。

| たんぽぽ | 2014/06/13 21:29 | URL | ≫ EDIT

最近お兄様の登場が
増えましたね~♪

みるちん来週から
パラダイスだねi-235

| yoco | 2014/06/13 21:47 | URL | ≫ EDIT

みるたんたらストライクゾーンが広いのね~(笑)

| シュシュママ | 2014/06/13 21:55 | URL | ≫ EDIT

んまっ、社交的なみるちゃん、
レディーの身だしなみよね。
ごきげんよぉって言ってね。

| まみにゃん | 2014/06/13 22:15 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん男の人平気なんだ!うちの子は男の人苦手みたいよ。声が大きいから怖いみたい(´ω`;)伯父さん遊びに来てくれて良かったね〜(´▽`)

| | 2014/06/13 22:21 | URL | ≫ EDIT

よりどりみどり

みるこさん、ふふっ、ようございましたね
みるこ姫様の天下ですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

| tamapi | 2014/06/13 22:25 | URL | ≫ EDIT

きっと…

みるちゃん達を保護したパパさんが優しかったんでしょうね。

| 西野猫 | 2014/06/13 23:28 | URL | ≫ EDIT

楽しみだね♪

| じっくん | 2014/06/14 07:16 | URL | ≫ EDIT

家には大好きな父様・兄様・茨城の伯父様、外にはエグザイル系お兄さん…
みる姫ってば~両手両足に花!的な~?(笑)

| ぽぽんた | 2014/06/14 10:55 | URL | ≫ EDIT

むふふ・・

まぁ~そうだったの・・^^
みるちんったら・・カワイ!

男と女はどこまでいっても惹かれあうもの・・
大いなる自然の理なんでしょうね。

おばちゃんも好きよ~
特に若いおに~さんが・・(笑)

| ききょう | 2014/06/14 14:51 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、メンテの仕方が可愛いですね♪

カメラ目線の顔も、可愛いー!!

うちの子は、私と旦那以外の人NGです^^;

| トラッコ | 2014/06/14 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT