しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中肉中背


むっちり

どう?





巨乳です
むふ~っ。

これ、わざと胸を膨らますんじゃない。





な~んてな
バレちゃった。

きつくないかな?





少し身長が伸びたのか?
ご覧の通り。



ときどき着せてみたくなる、みるこ唯一の衣装。
もう、キチキチで入らないかと思えばそうでもなく。
体重を量ってみたら3.4k。
秋から変わらないので、1歳を目前にして





すんなり着れるので痩せたかと思ったくらい
大きくなりましたよ。



きっと、この子は中肉中背だな…と思うこの頃。






人気ブログランキングへ


赤ちゃんの頃の小顔から、あまり大猫にはならない予感がしていたけど
これくらいで打ち止めかも。
やっと気温が上がってきて、着る毛布もそろそろおしまいかな。


| 美流子 | 20:03 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

焼肉定食じゃなかった、中肉中背
いいですね♪
やっぱり、ママゴンに似たのかな(ヨイショ!)

| syokora | 2014/02/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

みるちん!大きくなったね~^^

顔はすっかりお姉さんネコ!
これからも元気で行こうね^^

| yukio | 2014/02/25 20:26 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん理想的プロポーション( ˃̶ॢ ꒵ॢ ᵒ̴̷͈ )痩せても太っても可愛いから問題無い(笑)やっと少しずつ暖かくなったんだね〜春はもうすぐだよ。みるちゃん(❤ŐฺωŐฺ)

| | 2014/02/25 20:31 | URL | ≫ EDIT

可愛いみるちん!

姪の胡達は、5.7㎏と4.6㎏女ニャの胡なのに…3歳にして、これです(>_<)
みるちんは、今の侭でも可愛いのでOK!!
中肉中背が、一番ですよね!?
ちなみに、私は中肉低背だな!?
「金も要らなきゃ………要らぬ!私しゃ、も少し背が欲しい!」みたい?

| 多夢の母ちゃん | 2014/02/25 20:37 | URL | ≫ EDIT

もうあかちゃんぢゃなくて、おねえさんね。
かわいいお顔ですわぁ。

| まみにゃん | 2014/02/25 20:37 | URL | ≫ EDIT

うわあ~ピンクお似合いよ♪

おばはんの私はピンク着れないもんなあ~夏ならまだ開放的で着れるかな。

みるちゃん、真っ赤なお洋服も似合いそう見て見たいなあ~。

| たんぽぽ | 2014/02/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

みるちん、かわいい!!!
ピンクがとってもお似合いよ。唯一の衣装なんて言わないで、どんどんお洋服増やしちゃってくださいね、お姉さまのお下がりだって、いっぱいお持ちじゃあないですか、あっ、サイズが違うのかしら、中肉中背、理想ですよね!

| かぎしっぽ | 2014/02/25 21:10 | URL | ≫ EDIT

ほんと大きくなったね~!!
着る毛布?(笑)
とってもキュート!!♪♪♪

| シュシュママ | 2014/02/25 21:31 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、中肉中背キープしてくれると
嬉しいですね。
一張羅の衣装まだまだ余裕ですね。
上手におねだりすれば、衣装はタップリ増えるかも♪

| ダンシングベア | 2014/02/25 21:58 | URL | ≫ EDIT

みるこさん、スタイルいいわね♪
ピンクかわいいなぁ~

| satomi | 2014/02/25 22:01 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、着る毛布でぬくぬくしてオネムかな?
お鼻が真っ赤だね~

| kicca | 2014/02/25 22:15 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんますます可愛くなったね。素敵なレディです(^^)b

| ピー | 2014/02/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、ピンクもとても似合うね!
胸を膨らますのは乙女心(≧∇≦)
可愛いね!

| こた | 2014/02/26 03:16 | URL | ≫ EDIT

みるちんはすんなり伸びた手足がステキな女の子ですね☆
和服・・・・似合いそうv-343

| ぴろ | 2014/02/26 09:23 | URL | ≫ EDIT

1歳おめでとうございます、可愛いですね~みるちゃんに癒されてますよ♪
ず~と応援してますから!

| じっくん | 2014/02/26 14:29 | URL | ≫ EDIT

ピンクの着る毛布・YGCのヤツですね~
みる姫の成長ぶりが伺えるお写真~♪今がちょうど良いくらいですか?(*^^)♪

中肉中背のみる姫、お洋服はなんでも似合いそう~\(^o^)/
ただし、すえこお姉様のように大人しく着てくれればですが(笑)

| ぽぽんた | 2014/02/26 16:02 | URL | ≫ EDIT

みるこちゃん、かなり似合っていまっせ~(^^)

下から2番目の写真のみるこちゃんがりりしく見えますな~。

| tarochin | 2014/02/26 18:31 | URL | ≫ EDIT

体形がこのままならずっと着られますね。
みるこちゃんに本当に良く似合ってる。可愛い可愛い
おねえさまも喜んでくれているでしょうね。
今日も可愛いお写真沢山沢山、ありがとうございました。

| 銀蘭 | 2014/02/26 19:32 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、すっかりお姉さんですね~いや美女(猫)というべきか…
「他人の子は育つのが早い」とはよく言ったものです。
こっちはその分・・・なのですが。
これからも楽しく元気でいてね。

| ごんご | 2014/02/27 08:46 | URL | ≫ EDIT

あおり、似合いますね!
ピンクのお洋服きてても
なんかりりしい!
猫らしくない妖精みたいな
すっちゃまとは違う野性味たっぷりな
みる姐さん・・・
春が待ち遠しいね!

| ねこおばさん | 2014/03/01 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT