しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みるこから御礼


最初は緊張顔?
おめ、だれ?

はい、訳すと「どちらさまですか?」でございます。
娘が帰省しました。
とは言え、今日は新幹線事故があって米沢駅まで急遽お迎えに行くはめに。
往復2時間以上。(折角米沢に行ったので有名駅弁「牛肉どまんなか」買って来ちゃった)
大掃除しようかと思っていたのに予定は大幅に狂い…ま、いっか。美味しかったし。
新幹線に3時間も閉じ込められた方々もいたそうで、お疲れ様でした。






食べないからご安心を
いい香り♪


すえこに頂いた供花です。
でぶねこ☆めんまさんのsato@お世話係さまありがとうございました。
おたっしゃくらぶのteaさまありがとうございました。






食べないから…以下、同文
温めてあげるね。 やめて

ジョルジュのお部屋のジョルままさまからは、チョコやソックスなどをありがとうございました。






これも食べませんよ

ゲゲゲ猫日記のtamapiさんからは、豆本のフォトブックを贈っていただきました。






みるこに驚き!
最後のページにはみるこまで載せてもらっています。






コースターだってばっ
すえこ姉さまに代わって御礼申し上げます。みるにザブトンまでありがとう。

お気遣いありがとうございました。
あ、ザブトンじゃなくて、コースター!





人気ブログランキングへ


今年もあと二日!うひょ~~っ!


| 美流子 | 19:22 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな本当に優しいね
皆さんの暖かさに涙が....

私も頑張るからね。

| ネコ型ロボット | 2013/12/29 19:44 | URL | ≫ EDIT

おめだれ?

出た~~!
みるちん、山形弁教室。
コースタのおざぶにちんまり座ったみるちん、きゃわきゃわですわよ、来年もみるちんパワー全開で楽しませてくださいね!

| かぎしっぽ | 2013/12/29 19:45 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん!おかえりなさい

みるちん!おもてなしお願いね^^

| yukio | 2013/12/29 19:57 | URL | ≫ EDIT

皆さん、暖かいね♪
お姉ちゃんお帰りなさい
やはり、新幹線の事故の影響受けたのですね。
みるちんは、どんなお迎えしてくれたかな?

| syokora | 2013/12/29 20:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/29 20:21 | | ≫ EDIT

お姉ちゃんおかえりなさい。新幹線大変でした。
あと2日!く~~~っ((T_T))細かい掃除しかしてない。
みるちゃんも写真載せてもらってヨカッタね。すっちゃんは永遠です。

| ピー | 2013/12/29 20:21 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃん無事にお帰りなさい!

豆本かわいいですねぇi-176

たくさんナデナデしてもらおうねi-179

| みー | 2013/12/29 20:23 | URL | ≫ EDIT

新幹線の事故、ニュースで見ました。
ものすごい雪の中での大事故だったんですね。
お姉ちゃん、たいへんでしたね。ご無事にお着きでなによりです。
お洋服姿のみるちゃん、赤ちゃんみたいに見えますv-10
チョコを温めてはいけまちぇんよ〜♪

| JANE | 2013/12/29 20:29 | URL | ≫ EDIT

新参者なもので、めわさんに帰省して来られるお嬢様がいたなんてびっくりしました!
みるたんお姉ちゃんがまた増えて良かったね!

| ホフ | 2013/12/29 20:40 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんお姉さんが遊びに来てくれて良かったね(❤ŐฺωŐฺ)暫く賑やかになって淋しくないね(⌒∀⌒)プレゼントもたくさん貰えて良かったね〜(///ω///)

| | 2013/12/29 20:42 | URL | ≫ EDIT

新幹線で事故?今日Newsみてなくてビックリです!!
お姉ちゃん無事帰省されてよかったです。。

心のこもった贈り物ステキです!みるたんチョコあっためちゃったらめわさん今年最後のじぇじぇじぇ~になっちゃうよ~(笑)

| シュシュママ | 2013/12/29 21:18 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんにはほとんど面識の無いお姉ちゃん
ですが、姉妹仲良くしてくれると嬉しいですね。

コースターを座布団にしているみるちゃん、
可愛らしさ炸裂ですね♪
上手にセリフを入れれば、新春のご挨拶にも
使えそうなおさしんですねww

| ダンシングベア | 2013/12/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/29 21:40 | | ≫ EDIT

今日は事故のニュースを聞いて、めわさん家にも影響してるのかしら…と思っていたのですが、やっぱりあったのですね(>_<)

今日もお手を揃えて みるちん かわゆい(*´ω`*)
最後のさしんなんて、オミミが隠れてて、うさぎさんに見えるもの(о´`о)♪♪♪

若めわさま の 娘さん?が帰って来られたから、お姉ちゃんと みるちんいっぱい遊んでもらってね(^o^)☆☆二

| すまいる | 2013/12/29 21:46 | URL | ≫ EDIT

米沢迄のお迎え大変でした。

明日はお姉ちゃんもてつだって大掃除だね。

| たんぽぽ | 2013/12/29 22:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/30 00:03 | | ≫ EDIT

みるこちゃんおねえちゃまにかわりお礼ですか、えらいね、可愛いね、
良くできました。
みなさまの温かい心、しみますね。
みるこちゃんサイズのフォトブック可愛い~私も欲しい。
美人姉妹の写真が沢山、いつでも見れて持ち歩けいつも一緒でいいね。
今日も可愛い可愛いお写真沢山、ありがとうございました。
みるこちゃんランキング凄いね。
みんなみるこちゃんが大好きだよ。

| 銀蘭 | 2013/12/30 00:59 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに投稿します。
ブログランキングに参加されてるのを今知りました!
クリスマスのころ、すっちゃんがお星さまになったんだよなぁ…と思い出してました。まだ昨日のことように覚えています。
そして、みるこさん大きくなりましたね♪美人さんですね(^-^)お顔の模様がなんともいえないですね☆
これから、みるこさんの成長が楽しみですね☆

| satomi | 2013/12/30 04:50 | URL | ≫ EDIT

めわさん、お姉様お疲れ様でした〜
その中に美味しいものをGETできてなによりです〜

みるちゃん、お礼がきちんと言えてえらいね!

めわさんのお人柄に惹かれて、ご友人の方々も優しく素敵ですね。
あたたかい心にほっこり〜

| こた | 2013/12/30 06:09 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんお帰りなさい。
新幹線大変でしたね。。
そして、すっちゃんがお星さまになって1年、みるちゃんには、お姉ちゃんが2人いるのね。すっちゃんには会ったことないけど、みるちゃんの中にすっちゃんがいるような気がしてます。
おめだれ、うふふ。
お花も、おさしんも、お座布団も、 本当に素敵です。

| りょりママ | 2013/12/30 08:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/30 09:24 | | ≫ EDIT

おかえりなさい(^^)

お嬢さん、大変でしたね・・・

お嬢さんもブログランキングもお帰りなさい(^^)

毎日拝見してます。
ウチの子達もシニアになってきました。

猫も飼い主も体に気をつけて。。。

1日早いけど、今年もありがとうございました。

| もも&たろ~&じろ~のママ | 2013/12/30 11:00 | URL | ≫ EDIT

娘さんお帰りなさい大変でしたねホッ!ですね。
みるちゃん良かったね~(^O^)

| じっくん | 2013/12/30 11:04 | URL | ≫ EDIT

お姉様、ご帰省大変でしたね~
めわ様もお疲れ様でございます<m(__)m>

ご友人様方の、すっちゃまへのお心遣い、ステキですね~
ステキな数々のお品物に囲まれて…お外は寒いけど、心は温かい年末ですね。

良かったね~みる姫~(*^^)v
ご帰省のお姉様とも仲良くね~\(^o^)/

PS・今年も残りわずか。。。
えぇ、何もやっていませんともっ(/_;)

| ぽぽんた | 2013/12/30 14:20 | URL | ≫ EDIT

みるこちゃん、 お礼ありがとうございます。
とっても礼儀正しくて、 恐縮です。 こんなにかわいいお礼を言われちゃうと どうしましょ?(笑) 内緒の話、 みるちゃんには おいしいおやつがよかったね? みるちゃんには今度ね? 

めわさん、 お迎えお疲れさまでした。 それからお姉ちゃん、 お帰りなさい。
九州在住の私たちには想像できないほどの雪なのでしょうね?
ご無事に戻られて 何よりです。 

ご家族そろって よいお年をお迎えください。  

おたっしゃくらぶ  tea

| tea | 2013/12/30 16:49 | URL | ≫ EDIT

たためてあげるね・・には笑いました・・
豆本面白いですね!
私も作ってみたくなりました・・

| ねこおばさん | 2013/12/30 22:51 | URL | ≫ EDIT

みるちんが、すえこお姉さんのかわりにおててそろえて御礼してるの。
なんて素敵でかわいいのかしら。

お花や贈り物などの優しい贈り物にも感動…。

お姉ちゃんお帰りなさい。
これから毎年のすっちゃんの命日は優しいやすらかなひとときになっていくといいですね。

| チコリまま | 2013/12/31 02:03 | URL | ≫ EDIT

めわさんの周りは
素敵な方ばかりですね♪

お姉ちゃんおかえり~!

| yoco | 2013/12/31 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT