しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成長するお腹


りりしいみるちん

一週間前のみるちん。





綺麗になったけど、丸いおはげ

術後のお腹のお毛毛は、こーーんな感じ。





今日はこんなにぼーぼー

それが1週間後の今日は、ふさふさ増し。





とても綺麗になりましたね
まっ、レディのお腹の話ですって! 





おてんばは相変わらず
失礼しちゃうわっ。



レディは、そんな格好で食いつかない~~。(゚Д゚)ノ 

りんちゃんも早く元気になるといいなぁ。







ゴージャスバーション

この時期、こちらではあちこちで新蕎麦祭りたけなわ。
昨日新そばまつりに行って、帰りに立寄った団子屋さんでのひとコマ。
手前は、抹茶のあんこ乗せ。奥は、マロンちゃん。
栗の粒がご~~ろごろ。とても美味しゅうございました。シアワセ~♪
もう、お腹ははち切れんばかりのポンポコリン。
1キロ痩せるのも苦労なのに、1キロ増は瞬時で可能よ。

ついでに、みるこの体重を量ってみたら、3Kに足りず2.8kくらいでした。


| 美流子 | 20:25 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/27 20:32 | | ≫ EDIT

いいですね、初めて拝見しました。とても、とても、おいしそうですね!!
別腹があるので大丈夫です(笑)みるこさんにもあるのかなあ(笑)

| つるちゃん | 2013/10/27 20:33 | URL | ≫ EDIT

むむ、千本だんごですか?あそこは、超おいしいですよね。
違ってたらごめんなさい

| 山形のソラ君 | 2013/10/27 20:35 | URL | ≫ EDIT

お腹のお毛毛、随分綺麗に生え揃いましたね!
2.8kg、レディとしてはまあまあの体重と思いますよ。
あっというまに、どぇんになっちゃうかも、ですもんね!(^^)!

| かぎしっぽ | 2013/10/27 20:42 | URL | ≫ EDIT

さすが山形、おいしそうな団子ですね♪
リンちゃんのお髭、最高ですね
お髭ファミリーなのかな?

| syokora | 2013/10/27 20:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/27 20:49 | | ≫ EDIT

みるちゃん順調でヨカッタ。リンちゃん早く良くなるとイイですね。

| ピー | 2013/10/27 20:56 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんのお腹のフサフサ感さらにUpで
嬉しい限りですね。

めわさんの周囲も食欲の秋真っただ中ですね
(^^ゞ
新蕎麦、美味しいですよねぇ。
おさしんのお団子もイイ感じです。
が...、体重計は踏み絵の如く足元に鎮座する季節、
美味しいものやハイカロリーなものはほどほどに楽し
みましょうww

| ダンシングベア | 2013/10/27 21:00 | URL | ≫ EDIT

お~フサフサ綺麗なお毛毛が生えてきましたね~おめでとう~
みるこちゃん可愛い~おばちゃんにもがぶっして~あんよも可愛い~
りんちゃん少しただれたとか、早く良くなるといいですね。
まぁ二人とも素敵な飼い主さんに恵まれて健やかに育ってなによりですね。
美味しそ~ママずる~い
今日もみるこちゃんは可愛いかった
可愛いお写真ありがとうございました。

| 銀蘭 | 2013/10/27 21:28 | URL | ≫ EDIT

みるちんのお腹のおハゲも順調に戻り
何よりです^^

リンちゃんお大事にね!
早く良くなります様に・・

| yukio | 2013/10/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

お腹のお毛毛綺麗になってきて良かったね(〃▽〃)再生能力はさすが若さですね!みるちゃんくらいなら、その体重でいいのかな?軽い気もするけど、こんなもんだったかな…??忘れちゃった(;^ω^)これから増えちゃうかもだから気を付けてね◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

| | 2013/10/27 21:49 | URL | ≫ EDIT

お腹ずいぶんフサフサになったね〜
寒さが本番を迎える迄に、しっかりモッサリするとイイね!(^ ^)

お団子ゴージャス!
あぁ、新蕎麦祭りも羨ましいっ!
山形で食い倒れたい〜っ!(≧∇≦)

リンちゃん、お大事に。

| ころやん | 2013/10/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

一週間であっという間にフサフサですね〜
寒くなる前でヨカッタですね!

お団子のなんたる美味しそうな事、あっという間になくなって
あっという間に体重増えますよね〜
食欲の秋だす♪〜

| イクラ | 2013/10/27 22:27 | URL | ≫ EDIT

うわー、やばいお団子がー!
そんな色々あると全部食べたくなりそう・・
団子1個ずつ味見したい・・

ミルミルおなかふさふさに戻ってよかったね!
寒い夜の地震はかんべんしてほしいよね・・

| ねこおばさん | 2013/10/27 22:30 | URL | ≫ EDIT

みるちん、ほんと可愛いですね~
いつも、いっつも、癒されてます!
お毛毛が揃ってきて、ぬくぬくで、よかったよかった~♪
千本だんごでしょうか、美味しいですよね~(違うかなぁ?)
そして新蕎麦!羨ましすぎます!

| なつ | 2013/10/27 22:37 | URL | ≫ EDIT

まぁ~~美味しそうなお団子!!^^

小豆と抹茶の色がきれい!
食欲をそそります~~~(^O^)

みるちんのお腹、ようやく生えそろってきましたね。
傷もほとんど見えないようで良かったです。

にゃんこも人間と同じで子宮を摘出するとホルモンの
分泌が変化し同じ量を食べても太りだす事があるようですね。

これも人間と同じで体質によって変わらない人もいますから
猫さんもいろいろで、みるちんもおデブになりませんように・・^^;

| ききょう | 2013/10/28 00:18 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、一週間でこんなにきれいに生え揃ってすごいですね!
大人っぽく見えても、まだまだやんちゃ姫で安心?しました〜

りんちゃん、傷口がキレイになるといいですね。
良くなりますように。

お団子、美味しそう!
これは食べないと後悔しそう〜^^;

| こた | 2013/10/28 02:37 | URL | ≫ EDIT

みるちんのお腹の毛生えてきましたね~寒さ厳しくなる前に
元通りになってくれるといいですね。
みるちんの姉妹のリンちゃん、時折HP訪問してましたが
術後の炎症が心配ですね。。。痛いと言えない動物の我慢して
いる姿にキュと胸が痛くなります。早く元気になりますように!!

| ぴろ | 2013/10/28 09:08 | URL | ≫ EDIT

みるたん真冬になる前にお毛毛がフサフサになるといいね♪

りんちゃんも早く良くなりますように!!

和スイーツなんとも美味しそうですね~
食べたくなってまう~(><)…とミスドのドーナツ食べながらコメント書いてるワタシ大丈夫か・・・。。

| シュシュママ | 2013/10/28 11:21 | URL | ≫ EDIT

みる姫のお腹のフサフサ、たった一週間でかなり良い感じに(*^^)v
これから日毎寒さが増してゆきますから、その前にここまでフサフサ回復、本当に良かった~

それにしても…何という美味しそうなお団子さんのお写真なのでしょう!食べた~い!!
とりあえず、今日の買い出しのスーパーのヤツでガマンだわ…(/_;)

PS・リンちゃんも早く良くなってね~(^o^)/

| ぽぽんた | 2013/10/28 11:45 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんお腹きれいになりましたね、良かったね~
寒くなりましたね、風邪ひかないでね(^O^)

| じっくん | 2013/10/28 19:00 | URL | ≫ EDIT

来週新蕎麦を堪能しに
山形におじゃましま~す!
今回は上山と村山で~す♪

みるちんお毛々が伸びて
お腹もかわいくなってきたね~!

| yoco | 2013/10/28 19:23 | URL | ≫ EDIT

みるちんのお腹に毛がなくてピンクのぽんぽんが見えてると
・・・本当に牛さんみたい!!笑

| ららねね | 2013/10/28 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT