しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄色いお友達と遊ぼう


お友達のひよこちゃん

ひよこちゃんを連れてみるちんが行く。






結構手荒な扱い方

スタスタ迷わずみるちんが行く。






一緒に遊ぼうと必死

行き先はこちら、ビニールハウス。

めいこ母に頂いた新オモチャが、只今みるこのマイブーム。






手荒だけどね

何故か、ひよこちゃんを連れてスッタモンダ、バッタバッタと遊び
ビニールハウスはその度に家庭内大移動する。





離れたくないの~

一戸建てマンションもひよこちゃんにお披露目しようと思ったらしいが
入り口で引っかかって目的達せず。
(ずっと眺めていたけど何回もチャレンジして、みるこすげー頑張ってた。)





手荒だけど
ひよこちゃん、こっちでみると遊ぼうね


黄色い友達、ボロボロです。。。










アマガエル1名様
カボチャに小さいお客様。
朝から夕方まで居座った。


| 美流子 | 20:26 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本日の主役は、ひよこさんとカエルさんでしょうか(笑)

みるこさんは、ひよこさんと完全に親友になったみたいですね。

| つるちゃん | 2013/08/28 20:33 | URL | ≫ EDIT

みるちん、ヒヨコさん連れてお家に入って、
おままごとかな?(^艸^)

| ららねね | 2013/08/28 20:39 | URL | ≫ EDIT

王様。

黄色い親友に緑の王様。
みるちゃんの周りは華やかですねv-254

| 芽衣ママ | 2013/08/28 20:41 | URL | ≫ EDIT

はぁ〜。みるちんかわいい〜。
黄色いお友達も災難だけど。(≧∇≦)

| てるすけ | 2013/08/28 21:04 | URL | ≫ EDIT

黄色いお友達を運ぶみるちん
脚も身体も大きくなったね(^^)
大人っぽくお姉さんみたいだわ*

| しまねこ | 2013/08/28 21:06 | URL | ≫ EDIT

すっごい!
そんなでっかいエモノを
運ぶなんて・・
さすが野生児ミルミル!
うーん、こりゃスズメどころか
ムクドリとか取ってきちゃうね・・
クマネズミにも立ち向かえる、
たっくましいみるちん!

| ねこおばさん | 2013/08/28 21:15 | URL | ≫ EDIT

自己中

みるちん的には、最高のお友達
なんだけど、
私も思いました♪
黄色いお友達にしてみれば、
災難だ~と(笑)

| syokora | 2013/08/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

大好きなんだね〜(´∀`艸)♡

黄色いお友達が大好きなんだね。どこでも一緒(❤ŐฺωŐฺ)すっちゃんお姉ちゃんの匂いするのかな…?かわいいね(´∀`艸)♡かぼちゃにもかわいいお友達が…(笑)立派に育ってますね(⌒∀⌒)

| | 2013/08/28 21:45 | URL | ≫ EDIT

みるこちゃん身体が日に日に大きくなってるからかしらん
玩具の大きいので悠々遊ぶ姿お姉さんになったなぁ〜
ひよこさんも復活で楽しんでいるかも♪〜

絵本から飛び出した様な光景にウキウキ♪
スクスク育つかぼちゃの上で休憩している可愛いお客様♡
自然の偉大さに感動ものです♡
それにしても、窓辺で育つカボチャ?(笑)凄いです♪〜

| イクラ | 2013/08/28 21:51 | URL | ≫ EDIT

ひよこちゃんも本望でしょう…そうかな?みるちゃんが満足なら良かろうd(^-^)

| ピー | 2013/08/28 21:55 | URL | ≫ EDIT

あれえ~もうくわえて歩くんですねえ~。

| たんぽぽ | 2013/08/28 22:04 | URL | ≫ EDIT

持って運ぶタイプなんですね!
けっこう大きいひよこちゃん、上手に咥えられるんだね、
さすがお転婆みる姫!

南瓜もすくすく育っているようでなによりです。

| かぎしっぽ | 2013/08/28 22:20 | URL | ≫ EDIT

お友達にいっぱい紹介したいものあるんだものね
あれもこれもいっぱい 幸せの証だね

| JANE | 2013/08/28 22:25 | URL | ≫ EDIT

みるちん可愛すぎてきゅ~~~んきゅ~~~んしてます。
ひよこちゃんマイハウスに招待したかったのかしら?

| レオママ | 2013/08/28 22:44 | URL | ≫ EDIT

いや~~~♪みるちゃんかわいすぎ~~♪
運ぶ姿がすごくキュート!
自分のお部屋でお人形で遊ぶのは、人間でも動物でも本当、かわいいですね。
ちょっと遊び方がワイルドなようですが(^^;)
めわさんも目が離せなくて、幸せですね♪

| ゆうか | 2013/08/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

黄色いお友達がいていいね、みるちゃんかわいいね~(^.^)
かぼちゃが大きくなりましたね、かわいいお客様です、いやされますね。

| じっくん | 2013/08/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

アマガエル大好きなんですよ~。
かぼちゃと網戸の間に挟まってる背中がかわいい。

| ぴよ | 2013/08/28 23:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/28 23:46 | | ≫ EDIT

この前までお腹ポッコリの子供体型だったのに、なんだかスラッとしてきましたね~。
そろそろニュルニュル縦に伸びる時期かな?

ヒヨコさんを上手にくわえましたね。
うちの坊主は、人形はくわえては振り回し、床や水入れに叩きつけるというワイルドな遊び方です。
みるちゃんみたいに、お人形さんとも仲良くしてくれんかな。
最近弱ってきたお婆ちゃんには優しいんですけどね。

可愛い緑色の宝石、アマガエルちゃん。
ずーっといててもいいんだよ、と言いたくなりますね。

| 奴燕 | 2013/08/29 01:25 | URL | ≫ EDIT

みるたん、まるでおままごとしてるみたい。(*´艸`*)

小さなお客様は、ガッツリ休んでますねぇ。(^_^)
眺めを楽しんでるのかな?

| ころやん | 2013/08/29 03:25 | URL | ≫ EDIT

黄色いお友達、みるこちゃんのパワーに負けず仲良くしてね。
マンションは残念だったけどビニールハウスがあるからいいよね~。
上手にくわえて、みるこちゃんは器用ね。
かぼちゃに誘われお友達が
今日も可愛い可愛いお写真ありがとうございました。

| 銀蘭 | 2013/08/29 05:28 | URL | ≫ EDIT

黄色いお友達といつも一緒にいたいなんて仲が良いのね〜
黄色いお友達は痛そうだけど…^^;
みるちんったら重くないのかな。。
颯爽と嬉々として運んでるから力もついてきてすごいね〜(^ ^)v

| こた | 2013/08/29 05:48 | URL | ≫ EDIT

みるちんも、もちろんかわいいけど。。。
ぴよさんと同じ、わたしも雨蛙大好きなんですよ!
めわさんの「自然をみる目」がすきです。

| ともたま | 2013/08/29 06:16 | URL | ≫ EDIT

黄色いお友達を新居に招待したかったのに残念だったね~(TT)

でもみるたんお口にくわえてワンコじゃないんだから(笑)

| シュシュママ | 2013/08/29 10:48 | URL | ≫ EDIT

ひよこちゃん すっちゃんとずっと一緒だったから、みるちんがマブダチにしてるのが ほんとに嬉しい(о´∇`о)♪♪♪

ひよこちゃんの『イデデデデ…』と よろこびの声が 聞こえてくるようです*≧≦*(笑)

| すまいる | 2013/08/29 12:15 | URL | ≫ EDIT

黄色いひよこさん可愛い、みるちんまだまだお子ちゃまですね。
今年の12月で9歳になる我が家のサビ猫も、子猫の頃にあげたフェレットのぬいぐるみを口にくわえて鳴きながら歩きます(^∀^)
少し近所迷惑かなと思う程煩いので最近は隠してますけどね。

| きよ | 2013/08/29 13:15 | URL | ≫ EDIT

みるちんががんばるほど
なぜか笑いが込み上げます♪

かわいいお客様いらしてたんですね~!

| yoco | 2013/08/29 19:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/30 10:39 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT