しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リラックススタイル


いたずらっ子の顔をしているよ

みるこがリラックスしているときの格好は、相変わらず一直線スタイル。






白黒で判り難いけど、こんな脚

足先までキチンと伸ばす。






カメラを構える前は両足揃っていた

伸ばしていないときは、完全に気を許していないときなのだが…





見ないでっ
見ちゃダメ!!

何故か写真に撮られるのを凄く嫌がる。

すえはしなかった格好なので、私にしてみれば面白くて
このスタイルのときは、ついついカメラを手にしてしまうのだが
みるこは、後ろから撮られるのは嫌らしい… だって女の子だもん♪アタック~アタック~NO,1♪








身体は柔らかいわね

ついでに猫らしく寝ている格好もUP。



起きてないよ、寝ているよ

目は開いているけど、みるちんは夢うつつ。



すえこみたい

おお、珍しく普通の猫っぽい。


| 美流子 | 19:57 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だって、みるこ13だから

| 無記名 | 2013/07/10 20:08 | URL | ≫ EDIT

萌え

後ろ姿も萌え。

| にのん | 2013/07/10 20:08 | URL | ≫ EDIT

デューク・ミルコ・東郷?
ミルコ13?

だから狙った獲物は逃さ無いのか~
( ´ ▽ ` )
もうね~
おばちゃんの♡は殺られっぱなしだよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

| ころやん | 2013/07/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

みるこちゃんはおめめを開けて寝るのね~(笑)
本当に大きくなって‥
明日で4ヶ月なんですね~

なんだかすっかり 大人のお顔です♪

| 桜ママ | 2013/07/10 20:24 | URL | ≫ EDIT

どれもカワイイショットですね。首を天井向けてる姿にはついかぶり付きたくなります(^○^)

| ピー | 2013/07/10 20:29 | URL | ≫ EDIT

背後

には警戒あり・・・かな?

みるちゃん
「ボォ~」っと
どこか違う世界との
交信も出来るのか・・・?

| chirurun | 2013/07/10 20:30 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん。おめめ、開けて寝てるの、こわいよっ!!(笑)

| まちま | 2013/07/10 20:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/10 20:34 | | ≫ EDIT

あら、みるちゃん、女の子のこだわりね。
夢うつつのみるちゃんは、銀ぼっちゃんと同じ
旅に出ているのかしら

| まみにゃん | 2013/07/10 20:48 | URL | ≫ EDIT

めわさん
やはりアタックNo.1世代でしたのね…(笑)
みるたん何をしてても可愛いな~(^^)/

| シュシュママ | 2013/07/10 20:55 | URL | ≫ EDIT

あああああ~~~~~
マジ、癒されますぅ~~~

| midoneko | 2013/07/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

見ちゃだめ!のこわーい顔、と
夢うつつの顔
同じ猫にゃんと思えないない!

| syokora | 2013/07/10 21:06 | URL | ≫ EDIT

リラックスは一直線なんだ~
あんよも伸ばしていいね~
うっ、たまらないショットいただきました。
可愛い~よ、あんよも肉吸もすんばらしいは~ため息…素敵さ。
寝顔シリーズは目が開き過ぎでしょ、みるこちゃん
伸び~は、伸び伸び育ってますね~
あごもたまらない…
ツボです。
素敵なおさしんありがとうございます。顔がゆるみっぱなしです。

| 銀蘭 | 2013/07/10 21:09 | URL | ≫ EDIT

みるちんの肉球お写真がたくさん♪

| ららねね | 2013/07/10 21:10 | URL | ≫ EDIT

日々ネコになるみるちゃん(⌒∀⌒)

ネコも性格が色々なんですよね(*>ω<*)♡すっちゃんとみるちゃんは色々と違いますよね。どっちもかわいいけど(⌒∀⌒)

| | 2013/07/10 21:13 | URL | ≫ EDIT

右後ろ足の肉球1つが黒いでしょ。
それが、みるちんのやる気スイッチと見たぞぉ〜

プンプン丸のみるちんも、かわゆすなぁー( ^ω^ )

| ラムにゃん | 2013/07/10 21:38 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん♪肉球が素敵♪
怒ってる顔もプリちぃよ~~~

私は時々うちのニャンズみてあれっ?にゃんこだっけ?って思う瞬間があります(笑)
普段にゃんこと思わないでいる方が多いせいかしら!?

| さくら | 2013/07/10 22:10 | URL | ≫ EDIT

ぴゃー!かわいいー!
伸ばしてるあんよの裏もかわいい!
くるりんと寝てるのもかわいいー!
・・そりゃ無防備な背後から近寄れば
怒りますって・・
なんかサカリが来ちゃいそうな・・
やばいよ、みるちゃん!
成長はやいよ!

| ねこおばさん | 2013/07/10 22:17 | URL | ≫ EDIT

身だしなみは後ろ姿も大切なのよと小さくてもレディの自覚なのかな?

それとも、眠っていてもお目目を開けて、敵?を欺けとの教えなのか…って謎だわぁ〜(笑)

教えて!可愛いみるちんo(≧▽≦)o

| こた | 2013/07/10 22:26 | URL | ≫ EDIT

1枚目。みるちん ヘップバーンみたいに、お上品で おされなスタイルぅ(/▽\)♪

猫のびのび~ も見てると わたしも伸びしたくなっちゃった\(^w^)/☆ウーーン☆

なんとも まぁったりした癒し ☆まいなすいおん☆三

みるちん ありがとう(*^▽^)/★*☆♪

| すまいる | 2013/07/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

みるちんったら、マジ可愛すぎます。怒った顔も可愛いー!
めわさん、28歳なのに、アタックNo.1知ってるなんて。。何故か私もよく知ってます(^^♪

| りょりママ | 2013/07/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

あらみるちん
なしてなの~?
後ろが苦手って。

私も13かと思いました!
ゴルゴは理想のタイプです。

でも眉毛がちょっと・・・。

| yoco | 2013/07/10 22:47 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんの御口から
「あたちの後ろに立つんじゃニャ~」
と、言うセリフが聞こえてきそうですね。

めわさんに後ろに立たれると、何故かゾクっと感じる
のかもしれません。
動物病院への強制連行とか、何か嫌なことでも
みるちゃんに思い出させるのかもしれません。
でも、気配を消して、カメラのズーム機能を上手く
使えば、めわさんのほうがゴルゴっぽくなれるかも♪

| ダンシングベア | 2013/07/10 23:14 | URL | ≫ EDIT

みるちん、幸せだねぇ
めわさん、愛が深~い

すっちゃんに続いて毎日クリックなのは・・・
猫好き以上に、このブログ主様に惚れてるからだと再確認!

| hikaru | 2013/07/10 23:48 | URL | ≫ EDIT

みるちん大きくなりましたねv-344
ブログにお邪魔させていただいているので成長が一緒に
見れて嬉しいです(*^_^*)

| ぴろ | 2013/07/11 08:45 | URL | ≫ EDIT

三日月の女神。

バックショットも最高ねv-218
ついでの猫らしく寝ている写真は三日月形。
最後のお写真はすえこさんの面影有り。

あぁ女神さま、みるちゃんに楽しい夢を見せて下さい。v-421

| 芽衣ママ | 2013/07/11 09:05 | URL | ≫ EDIT

「みょーーん」っと伸びてるみるちん
可愛いですね☆

後ろ足の肉球も、たまらんです^^

| トラッコ | 2013/07/11 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT