しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

呼ぶ猫 撮る人


飢え死にするーー!
起きてくださーーいっ!!


朝寝して起きなかった日曜日。
すえこが起こしにココまでやって来た。






可愛いすっちゃんが飢え死にするー!
ゴハン食べさせてくださいよ~~~。

珍しい。。。。足腰が弱って、最近はとんと階段の昇降が減っている。







ここまで登ったのに
あれ?なんで下から撮っているの?

珍しいから急いでカメラを取りに行ったのよ。







写真が先なんて
すっちゃんを素通りにして!






無視したなー!!
信じらんなぁ~~~い。


えてして、そう言うものです。パシャリ☆


ちゃんと抱っこして降ろしましたとも(^^;)






台風前のコスモス

今日から10月。今年も残り3ヶ月かぁ~~台風は大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫。お天気が悪いのは続いているけど。







人気ブログランキングへ
台風一過で晴れると思えば…。

| すえこ | 17:28 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

抱っこで♡

すっちゃんも食欲の秋で階段を上ったのね。
素通りして、下からパシャリ。ブログ読者として、すっちゃん、ゴメン!
「しんじらんなんなぁ~~~~い。」可愛いですとも。
まぁまぁ抱っこで下ろしてもらったから、ご機嫌も直ったでしょ?
ゴハン、沢山食べてくらしゃい。

| minako | 2012/10/01 18:01 | URL | ≫ EDIT

ただ居てくれる幸せ

すっちゃん階段登って凄い!!嬉しくなりました♪毎日仕事から帰ってブログ見ています。一人暮らしで20才の白猫を亡くしてから2ケ月経ちまして、このブログが生き甲斐!!です。本当にかわいいですね。私は老猫が好きですよ。

| ゆきのおかん | 2012/10/01 19:06 | URL | ≫ EDIT

小型台風

台風一家も大暴れで日本中を通過。
めわさん一家の小型台風は、朝から小暴れ?
あのドスのきいた美声で呼ばれれば
本人素通りで、カメラを取りに行く価値
ありますわ♪


| syokora | 2012/10/01 19:23 | URL | ≫ EDIT

甘えたさんのすっちゃまがかわいいっ。
おなかがすくっていいことよ、すっちゃま。
ちゃんとご飯いっぱい食べてね。

| まみにゃん | 2012/10/01 19:40 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん、めわさんを起こしに行ったのですね。
階段登れるなんて、まだまだ若いわー。可愛すぎます。

台風すごかったですねー。
東京は今日は晴れてまた暑かったです。明日からは秋みたいです。

| りょりママ | 2012/10/01 19:47 | URL | ≫ EDIT

めわさんだけじゃなくて、すっちゃんも
食欲の秋ですね。

めわさんを呼びに行ったはずが、いつの間にやら
スルーされた上に置いてけぼり食らっちゃ、すっちゃん
も嘆きたくなると言うものです。
んまいゴハンを沢山貰わないと、すっちゃん納得しないかも!

| ダンシングベア | 2012/10/01 20:01 | URL | ≫ EDIT

すっちゃま
一人でお留守番している間にしっかり階段でエクササイズをされていたのですね^^

台風は夜中爆睡している間に通過しちゃったみたいです(汗)

| シュシュママ | 2012/10/01 20:39 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんたら階段のぼるほどお腹がすいてたのねi-179i-178

| みー | 2012/10/01 20:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/01 20:56 | | ≫ EDIT

ご飯の催促なんて可愛いですねv-10

「なんで下から撮っているの?」のお顔はベリーキュートe-343

すっちゃん、ママに抱っこされて良かったねv-392

| みこと | 2012/10/01 21:27 | URL | ≫ EDIT

階段のすっちゃん
いつもべりーかわいい(*´`)
めわさんに甘えてるからかな~♪

| yoco | 2012/10/01 21:33 | URL | ≫ EDIT

よかった!

台風どうなることかと思いましたが
足早に通り過ぎてよかったです・・・
すっちゃま、だっこで降りるのねー。
どうにかしてー、の顔がなんとも・・・

| ねこおばさん | 2012/10/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

アハハ(^-^)確かにすっちゃんを通り越した。 すっちゃんのお声があったら起きない訳にはいかないね(^∇^)

| たんぽぽ | 2012/10/01 23:34 | URL | ≫ EDIT

階段からちょろりと垂れ下がったしっぽがポイントですね(´ω`*)

| 七の人 | 2012/10/02 17:30 | URL | ≫ EDIT

すっちゃまのモーニングコール♡
そりゃ飛び起きますよね^^
でも記念撮影が先の気持ちもわかるような、、
素通りされたすっちゃまの気持ちもわかるような…。。
ファンとしてはカワイイお写真ありがとうございます!でいいかな(笑)

| こた | 2012/10/02 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT