しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠回り


とん♪
トン


寝ていたすえこが起きた。
背中に毛布を被った姿が見られるとは。





ここは、どこ?アタシはだれ?

お、こ、これはっ! ブレているけど 完全な寝ぼけ顔だ。






おかず…さっき食ったんだっけ

ゴハンか?お腹がすいて起きたのか?






こっちの猫缶は好みじゃなかった

あっちのゴハンに向かうのか?






さてと…ずるずるずる

お、スルーです、目もくれません。では何処へ行く?







くるり(方向転換)

曲がった!ここで曲がった。
フェイントでしょうか??!ここで毛布を脱ぎ去ったぞ。







とっとっと

お~~~~っ*****!
どうやら目的はトイレだったようです。







これで起きたんだった
ふ~~。

なんちゅー遠回りっ。








人気ブログランキングへ
以上、実録でお送りしました。

| すえこ | 17:26 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっちゃの寝ぼけた顔かわゆす。
毛布をかけながら、歩いた目的は、トイレだったんだ。毛布を落とすタイミングをはかってたのかな?

| 無記名 | 2012/09/25 18:09 | URL | ≫ EDIT

かわいいー。

なんかハロウィンのお化けの仮装みたいで
かわいいー!
寝起きにトイレはお決まりのコースですよ・・・
うちも駆け込むヤツがいます・・・
ま、人間もそうですよね。
おんなじ顔してチッコしてるんだろーなー。

| ねこおばさん | 2012/09/25 18:19 | URL | ≫ EDIT

運動?

すえ姫登場ですね^^器用でございます事。
目的だったおトイレへ入る寸前に、ちゃーんと毛布を脱ぎ捨てるとは!
姫だって、運動不足を感じておられたのでしょう。
オセツ殿、ドレスの裾を持ち上げないといけませんわ。
すっちゃん、スッキリした?毛布を掛けてもらおうね。今日も可愛い♡

| minako | 2012/09/25 19:05 | URL | ≫ EDIT

なるほど!

さすが綺麗ずきなすえこはん
トイレには、コートをぬいてはるわ♪

実録、思わず見入ってしまいました。
オチが、いいですね!

| syokora | 2012/09/25 19:08 | URL | ≫ EDIT

半分寝ぼけまなこでも、
トイレにはコートを脱いで汚さぬように気を使い、
ゴハンのチェックだけは忘れない。
流石すえ姫さまですっ

ハロウィンになったら、この調子でめわさんの視線を
クギ付けしちゃいましょう♪

| ダンシングベア | 2012/09/25 19:57 | URL | ≫ EDIT

えぇ~っと

トイレまではどのくらいの
遠回り?

実はパトロールだったりして(笑
食事場所のごはんを確認して
テーブルの下の安全を確認して
トイレでマーキング(笑

もし・・・
毛布を被ったまま
トイレに入られたら・・・
めわさん どうしますか?

| chirurun | 2012/09/25 20:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/25 20:06 | | ≫ EDIT

さすが、すっちゃま、モデル♪
寝ぼけていてもキャットワークを通りたいと・・
それとも、結婚式の夢見てたとか・・

| まみにゃん | 2012/09/25 20:11 | URL | ≫ EDIT

めわさん実況中継ありがとうございました(笑)
ちょっぴり寝ぼけ顔のすっちゃま可愛い~♪

| シュシュママ | 2012/09/25 20:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/25 20:32 | | ≫ EDIT

おぉぉぉ~!
すっちゃんトイレ実録編!

すっちゃん出したら食べてね~♪

| yoco | 2012/09/25 21:55 | URL | ≫ EDIT

技ですよ

スゴイスゴイ
すっちゃん凄い技!毛布を落とさず御トイレまでとは。

| たんぽぽ | 2012/09/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

うふふっ(^w^)運動会シーズン♪
すっちゃん ひとり障害物競争 ですかな?!
ピストルのパーンではなく、降り立った『トン』がスタートの合図ね

セツ子さんの興奮気味の実況と寝ぼけたすっちゃんのギャップがおかしくって(*≧∀≦*)

無事にゴールに辿り着けて良かったわ♪
白組さんが一等賞だね♪
お弁当もしっかり食べて、午後の部も頑張ろう!

| ぢゅんぴ | 2012/09/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

しっこでしたか。毛布を引きずってても気にしないすっちゃんってステキ。

| ピー | 2012/09/26 00:27 | URL | ≫ EDIT

オシッコもれちゃうよ?

| ぴよ | 2012/09/26 00:39 | URL | ≫ EDIT

萌えてしまうのは俺だけぇ?笑


| 凌 | 2012/09/26 00:56 | URL | ≫ EDIT

寝ぼけ顔はぽよ~ん♪カワイイ!
毛布をはずしてトイレはさすがです
背中がほんと「ふ~っ」ほっとしてるねっ^^

| こた | 2012/09/26 02:01 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、なんとも優雅ですねv-20
白いドレスの裾を長々と・・・
裾捌きもみごとなもの!

まるでe-482ですわ、すえこさまe-343

| みこと | 2012/09/27 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT