しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵ベッドの素敵部分


演出~~!

ベッドと言うからには、布団を掛けたら
より一層ベッドらしく見えるんじゃないかと思ったが






あら、こんなところにゴハンが
ゴハンみーーっけ♪


予定通りこうなるわけだ。





食ったよ
まぁまぁ、そんなにガッカリなさるな。 





満腹でご機嫌
このベッドは、中々に優れものよ。





鼻の下が伸びている
手を使わなくとも痒いところが掻ける。





いや~~ね、乙女に向かって
スタンド孫の手とでも申しましょうか。





だったら、その舌しまいなさいよ
さ、お試しあれ!



いや、いいです。







人気ブログランキングへ
踏み台にも使えるそうです。
体重3kなら誰でもOK。

今朝はすんばらすぃ豪雨と雷。
さすがにすえこも一人でいられず2階にやって来ましたけど
早朝から窓の見回りとか…えらく疲れましたわ。

| すえこ | 17:33 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

偶然このブログにたどりつきました。
実家で飼っていた白猫も92年生まれの可愛い子でしたが四年ほど前に亡くなりました。すえこちゃんにはいつまでも元気で長生きしてほしいです。

| あや | 2012/07/05 18:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/05 19:26 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/05 19:45 | | ≫ EDIT

すっちゃん
ご飯食ってくれて
うれすい~!

すっちゃんベッド
3㌔までか~。
少し無理かも~(笑)

| yoco | 2012/07/05 20:41 | URL | ≫ EDIT

これぞ、省エネベッドですね!
ベッドをおりないで、ごはん食べてる
すっちゃんの姿が、とても好きです♪

| syokora | 2012/07/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

山形も朝から雷雨でしたか!

すっちゃん、朝から見回り大変でしたねぇ

雷の音は、めわさんが鳴らしてるわけじゃ
無いですから、安心して欲しいところですね。

| ダンシングベア | 2012/07/05 21:25 | URL | ≫ EDIT

雨は大丈夫でしたか?
各地で大雨が降って心配ですね…
早く落ち着いてくれるといいのですが。

さてさて、すっちゃん、ステキ孫の手しているときの顔がかわいすぎですw
なにをしてもかわえぇのぉ~。
姫様ベッドもきゃわゆいコに使ってもらえて本望でしょう。

| すしたろう | 2012/07/05 21:34 | URL | ≫ EDIT

お姫様ベットで、お布団掛けて寝てる姿すてきよ。

| たんぽぽ | 2012/07/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

痒いところに手が届くベッドすんばらしい~♪

こちらも夜中すごい雷雨だった‥らしいです。。。
熟睡で全然気づかず‥(-.-;)

| シュシュママ | 2012/07/05 22:42 | URL | ≫ EDIT

便利で素敵な孫の手!!!笑

| 凌 | 2012/07/05 22:52 | URL | ≫ EDIT

ふふっ素敵なベッドには孫の手つき~(^^)
お気に召されて何より~♪♪
すっちゃま、雨と蒸し暑さ....体調に気をつけてね

| こた | 2012/07/06 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT