2007.02.17 Sat
壁紙
兼ねてよりご要望いただきました壁紙作ってみました。

1024*768
800*600
今のTOPに、赤、青、黄色〜〜♪です。
カメラ目線がちょっと怖いかも…(^^;)ゞ イヤー
もう、いっちょ。

1024*768
800*600
私のカメラの解像度が1024×768だったため、1280*1024は作れませんでした。
今のカメラは1600*1200で撮っているので、そのうち又。
ちょっと試してみたけど、下のバーがあるので、文字入れの意味がなかった…
il||li _| ̄|○ il||li
どうせ、みんな左側はアイコンだらけでしょ?(笑)
そういや、こんなさしんがあった。

私のPCは容量がすくねーー、ちっさーーー。
DLはなるべくしない、インストールもなるべくしねぇ
しかし、かなり手狭になってきたので
過去の画像をひっくり返してみる。(2005年の5月から残ってました)
手振れやピントの合ってないものは捨てる。
この作業を3時間くらいやったけど…はぁ〜〜。
治り掛けた肩の具合が悪くなりそうです。
昔の人はモノを捨てられないからねぇ。←物持ちはよろし
オリジナル画像は外部媒体に保存。
気がついたら去年の4月から保存してない!!
もし、PCが今壊れたら…
想像しただけで
w(☆o◎)wガーン
なので、ちまちまCD-Rに焼いてました。
でも、まだ全部できない。
明日にしよーーっと。
昔の写真で好きな一品。

格安メモリスティクはないかなぁ〜〜。
| 壁紙 | 20:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑







Re: 壁紙
私も自分のPCは富の画像を壁紙にしてるんだけど、壁紙の意味がないぐらいアイコンであふれかえってるわ。
今PCが壊れたら、、ふふ、わちしのばやい、あきらめがついていいかも。
| りいぶら | 2007/02/17 21:45 | URL | ≫ EDIT