しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

≫ EDIT

終わったーーーーっ!



何?何?ここはどこ?

福ちゃん抜糸ですよ。








ばっし?

そう不妊手術の最後の仕上げです。








何するの?

はい終了~!







早っ。

1分で終わりました。








や~~~ったぁ、10日も大人しくしていた甲斐があったーー!



ほ~んと、この10日の間大人しくしていたもんね
電話踏んで番号読ませたり(←多いのが「080…」そのうち誰かの携帯にかかるかも)
エアコンのリモコン踏んで点けたり(窓開けているんだけど)
お米の袋に穴を開けて、お米バラ撒いたり
と~~っても大人しくしていたから無事に綺麗に済みました。




人気ブログランキングへ


小顔で美人さんだね、と言われて来ました(^^;)
ご心配くだった方々、本当にありがとうございました。
やれやれ。。。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月