しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

≫ EDIT

子育ては悩みの連続



だったな…遠い目  ( 一一)



皆さんのお言葉ありがとうございました。









お食事処を別にするが手っ取り早いですね。

実は、最初はずっと別でした。
みるこが二階、福ちゃんが1階。









ところが、なんと言うか……

まるでみるこを追い出したみたいで、これがとても辛い。
後ろめたさ半端なく、罪悪感バリバリ。
次にトレイにフードボウルを置いて離して食事させたのですが
どうも場所が決まらないってやり難い。
二人がお互いの存在を認めたころに今の状態、同じところにしたのです。








とは言え、健康も大事。
福ちゃんも2キロになったことだし在庫が切れたら子猫用を卒業してもらおうかな。









二人とも、とても可愛いウチの子だから。






人気ブログランキングへ


すえこの時は小食に悩み、みるこでおデブに悩む。
うまく行かないもんですね~、子育って。

考えた挙句の現在
下手くそでごめんなさいよ~。


今のところ、みるこが子猫用を食べられないでいます…さて、これからどうなるのか?

絵を描いてスキャンしようと思ったら、今度はプリンターが壊れていたことが判明。
マウスで描いたので一層汚くてごめんなさいまし。しかしっ!お次はプリンターとなっ!

| 美流子と福子 | 17:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月