しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

≫ EDIT

話は聞かない子です


覗いちゃダメよ~~

二人が覗いているのは、息子の部屋。







ここだけの話
福ちゃん、そこに入ってはいけませんっ。







息子は不細工街道まっしぐらなんだから
どうして?






子どもの頃は、ジャニーズに入れろとか
お兄様がおやすみになられています。気を抜いてだらしない姿を写真に撮られ
万が一、ブログに載せられて御覧なさい。イメージダウンも甚だしく…







美少年とか言われていたのに
これ、聞いてないんかいっ!







知ーーーらないっ。福ちゃんったらぁ。

今は面影ございません。オタク系なの。
みるちゃん、何か言っていたの?








人気ブログランキングへ


福ちゃんは言うこと聞くタイプじゃないなぁ。
兎に角、今は台所仕事に夢中で米とぎくらい出来そうなんだけど
その手は、トイレに行ったオテテなのよね~~~。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月