しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

≫ EDIT

撮り切れていない写真




福ちゃんが戸を開けられるようになり、シャッターチャンスと思ったものの早すぎて追いつかず。









毎日いつでもこんな感じで、うまい具合には撮れないことが沢山。









これこれ、みるこにちょっかい出してー。









こんな福ちゃんの最近のマイブームは流し。
お皿洗いを側で眺めたり、隙あらばシンクの中に入ったり
火を使っている時はコンロに飛び乗らないかひやひやもの。
台所から出したところで、戸を自力で開けて来る福ちゃん。
最後の手段っだと冷蔵庫の上に一時退避してもらった。
冷蔵庫の身長183センチ、中々のイケメンである。



結果








次々とマスターしてくれます。。。

人気ブログランキングへ


まともな写真がなくてすみません。
ちゃんと撮れるのは寝ているときだけかも。


| 美流子と福子 | 16:58 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月