しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

≫ EDIT

福ちゃんを引き受ける




福ちゃん、深めのお昼寝。









休みだと言うのに、お構いなしに早朝5時から起こされる。
私の布団の上にオモチャをバラ撒いて遊ぶの。
キラキラボールを10個くらい抱えて、私はウトウト半分眠るのだ。









しぶしぶ起きだした私に付き合って、福ちゃん爆発的に動き回るのーー。
さすがに10時頃には、一休みというわけ。








平和って

福ちゃんに開放された時間をみるちんに作ってやらなきゃね。








いいねぇ。

取り敢えず、福は引き受けた、みるちんよ。







ちょっとだけだけど。

人気ブログランキングへ


毛皮があるから見えないけど、福ちゃん動き回りすぎて、あちこちに青あざとか作っているんじゃないかなーと心配になる。
時々、足踏み外したりしているもん。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月