しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

≫ EDIT

素敵な香りも興味ない




昨日は35度じゃなくて36度超えでした。








夜も気温が下がらなくて、ちょっと厳しい。








そんな昨日、ラベンダーを頂きまして
まぁ~~、香りの花束ってとこでしょうか。
福ちゃん、うっとりに見えますが…








包んであった新聞に興味津々。








縛ろうと思った麻ひもに興味津々。







みること言えば、お食事の方が大事。






ベランダに吊るして、取り敢えずドライフラワーに。
でもさ、ぽろぽろ落ちるの知っているんだ~~私。

人気ブログランキングへ


自然の香りと思えないほど自己主張バンバンなのに
人間の鼻の何倍も利く猫様…意外に反応なしでございました。
花より団子…。


※ 猫にとってラベンダーは危険!
こんなサイトを見つけました。
猫にとってラベンダーは毒なのでとても危険です!!

ご指摘くださった皆様ありがとうございました。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月