しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

≫ EDIT

つかの間の静けさ




福ちゃんねんね。








怒涛の2か月だった。福ちゃんの登場で突然の生活の変化。 









毎日、毎日、とってもうるさいのに…静かだと物足りなく思うのは、なぜだろう?








ん?









来たっ!!









みるこが物思いに耽るのは…わずかなひと時でございました…とな。

人気ブログランキングへ



ところで



猫は過ごし易いところを見つけるのが上手だと言われていますが
福ちゃんが選んだのは、私の布団でした。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽を聴きながら




みるちんが小さい耳を傾けて聴いているのは
兄が持って来た「猫のための音楽」と言うCD。









いっちょ前に聴いているというところか。






一方、福ちゃんは…


なんで、なんで、なんでーー!ここから音がするのぉぉ?!!

それはスピーカー。そこから音楽が流れているの。








なんでこんなところにあるの?

それは、あなたが何度も蹴っ飛ばして落としたから。(←ホントです)







人気ブログランキングへ




オマケ
見よ、福たんの身体の柔らかさ。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福ちゃんマイルール


体力を持て余しているのでしょうか

それは突然始まった。








体力の限界に挑戦しているのでしょうか

サカナちゃんを咥えた福ちゃんがキャットタワーを登る。







何故、姫様ベッドを折り返し地点に選んだのか

てっぺんに付いたら







何故、サカナちゃんを咥えてするのか

今度は降りる。
それは多分、福ちゃんの全力疾走。

何故なのだ?
そこにキャットタワーがあったから?
そこにサカナちゃんがあったから?







全ては福ちゃんのマイルール

上の画像1~4までを10回ほど繰り返し続けた福ちゃん。
その身体からは湯気が出ているんじゃないかと思うほど。









ちっちゃいときはみるこも障害物競争をマイルールで決めていたっけ(^^;)
落ち着け福!









みるちんも 心配 あきれ顔。

人気ブログランキングへ


福ちゃんスリムの秘密がここにあった…かも。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびっこスパイダーマン




あああ、福や…。

カメラのシャッターを押している場合ではないのじゃないか?と心の中で言う。










福ちゃんの最近のマイブーム










揺れる洗濯物目当てにスパイダーマン。










もっと凄いのは階段を走り降りながらジャンプで小窓へ。
ワンジャンプでスパイダーマンになることも出来る。










イェーーーーーイ!!

ひえ~~~~いっ!!









人気ブログランキングへ


網戸張替えの覚悟も必要か?

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:33 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自撮り猫




以前、みるこにもやってもらったSNAP CAT。
(動く赤い球を触るとシャッターを押す)










みるこは殆ど反応なしだったけど、さすが福ちゃん反応が大変よろしい。









褒められている?

カシャンかシャンと自撮り画像の量産の予感~。








福、がんばるもんね。

あ、これこれスライドはダメよ。
猫の手でも反応するのねぇ。









猫で遊んじゃダメでしょ。









でも、自撮りって、なんかおされ~♪








猫は「赤」が認識できないのだそうで、動きを追っているだけなんでしょうが
えっと、凄い近視じゃなかったかしら?0.1~0.2くらいらしいですね。

人気ブログランキングへ





こちらが福カメラマンの自撮り画像。


あんなに沢山撮って写っていたのは、この一枚。
殆どが「耳」だけ  ( ゚Д゚)

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗚呼、冷蔵庫!!



福の隠れ家がないっ!

構想3か月(?)、新冷蔵庫投入~~!
やっと来ました。新しい冷蔵庫。
自動製氷機の壊れた冷蔵庫は十数年使用したはず。
覚悟はしていたものの、冷蔵庫を出した後の見事な汚れっぷり。
沢山のゴミと共に、キラキラボールが30個は出て来た。








え?なんだって?暑くてわがんね。(←分からない)

4年前のこの方の仕業であ~る。

中身の入れ替えも大変だった。




発泡スチロールや、コストコバッグに一時避難。
なんでそこに福ちゃんがいる。









私をコストコに連れてって。








無理で~~す。


人気ブログランキングへ


技術の進歩で容量100L増えたのに、幅が10センチくらい増えただけ。
福ちゃんが潜り込めなくなりましたとな。
前面がガラスになったので、マグネットが利かないのが悲しい。。。
しかも「白」は受注生産なんだなー。皆さん白は嫌いなの?

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気に入ってくれたかな?



ガリガリ

福ちゃんにオモチャ投入~♪
みるこをお迎えするときは、気合を入れてあれこれ求めたけど
福ちゃんは全てお下がりなので、初買い物かも。








興味ない。




早速ボールをガラガラ転がしてみる福ちゃん。









気に入ってくれたらうれしいのだけど…。









それが、ちょっとだけ遊んで興味は別のものに移ったらしい。








おこちゃま、おこちゃま♪

福ちゃんのお目当ては、みるこ!







しかし、



翌朝、福がいないとき、みるこがこっそり…(笑)









初プレは、みるこに負ける (^^;)
人気ブログランキングへ


満足しているのは私なんだと思う。
買ってあげたと言う満足感。そんなもんだな、うん。


楽天

安いですね。私は生協の宅配で買ったんだけど。。。送料入れてどっこいどっこい。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ目線が欲しいけど




部屋に入ったら、みるふくがそれぞれの椅子の上でこっちを見ていた。
慌ててカメラを構えるも、遅し。









呼べど呼べど、同じように見てくれない~~。
二人揃ってのカメラ目線のなんと難しいことか。









ところで、福ちゃんのいる椅子にかかっているもの、何か分かります?









これは前夜の写真。
キッチンマットと闘う福ちゃん。









朝になったら、この通り。








用をなさないキッチンマットの滑り止めでした。あちゃ~。

人気ブログランキングへ


みるこも子猫時代にやったけど、ここまで派手ではなかったような  ((+_+))
毎日がとっても楽しいです。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君子危うきに近寄らず




福ちゃんのお友達のぬいぐるみ。









ウチに来た時から、オキニのひとつになったらしい。









猫キックしたり









精悍な顔でふりまわしたり。








みるちゃんも遊ぶ?








福ちゃんが興奮している時は、離れているのが一番。







これだけ溺愛(?)されて壊れてないのが不思議なくらい。

人気ブログランキングへ


時々、私の布団の中で発見されます。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの片足




朝っぱらから大暴走の福ちゃん。
ジャラシ咥えて、部屋の中「はぁ、ハッスルハッスル!」
とうとう椅子に絡めて、それでもハッスル止まらない。








暑い。。。

そんな福ちゃんも、昨日の最高気温32度で片足が延びた。









片足と言えば、おトイレも片足。
これはみるこの真似かしら?

このトイレ、福ちゃんの嫁入り道具のひとつだったけど
なんと、みるこも使用中。
(みるこは、トイレの縁に乗って用足しするので、過去2回ひっくり返してます。とほほ。)










コメントでもお知らせ頂きましたが、みるふくを載せて頂きました。
福ちゃん紙媒体でびゅー本です。


(Amazon)
きゅうちゃん、かわいい~~♪





和猫LOVE 〜愛すべきニッポンの猫たち〜 [ ムック ](楽天ブックス)

人気ブログランキングへ


ウチは「白黒」と「サバトラ」だって。
本屋さんで見かけたら、ちらりとご覧くだされば、うれしいわ(^^;)

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼んだのは違う猫




みる~ちん、カメラ目線くださいな。 パシャ









みるん、もうちょっと上向いて。 パシャ








みるちゃん、こっちよーー! はいはい、パシャ









みるたん、下向いたらダメだったらぁ。








呼んだ?

呼んでない子登場。







人気ブログランキングへ


福ちゃん、1枚だけ? いえいえ、2枚に登場していますよ。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫は平和


福ちゃん、急に暇?(^^;)
遊んであげようとおもったのに、いないの。







みるこは、毎日落ち着いていますね
オジサマ帰っちゃったんだ。


本日、兄戻る。






どうも、昨夜は一緒に寝たみたい

ずっと福ちゃんの遊び相手をし、みるこがちょっと解放された2,3日だった。







最後の点検に余念なし

兄のカバンを点検する福ちゃん。
又、近いうちに来るから、その時は忘れないでおくれ。







最近のオミヤはCDですの
????

今回の兄のオミヤはCD。
その名も「猫のための音楽」。
子守歌みたいに静かな曲です。
(時々、猫が興味を示しそうな音が入るみたい。ネズや鳥の鳴き声とか。)






これからも仲良くね

可愛がってくれる人が沢山いて、良かったね。








人気ブログランキングへ


CDをかけていると言うのに、二人ともどっかへ行っちゃったよ~。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び足りない




みるこだって、まだ4歳









遊びたいお年頃。
好きなトンネルで遊ぼうとすると









福が来て、こうなる。








福ちゃんは、もっともっともーーーと遊びたいのよね。






ところで


へー、へー、へー。

みるこも目を丸くする出来事があり

連休でもないのに兄が来ている。
兄をみたとたん、福ちゃん隠れ家(冷蔵庫脇)に引きこもり。
そんな感じじゃない天真爛漫な福…と思っていたのに
意外な反応に皆びっくり。








↑ 黒いのは兄のスマホ


暫くしたら、この通りだけど、家族以外の人間を察知する能力を付けていたとは…。
(福ちゃん珍しく目ヤニを付けていたので、目隠しです)







人気ブログランキングへ


何度も書いたように福ちゃんのやんちゃぶりには目を見張るものがあるけれど
福ちゃんのせいで怪我をしたことがないの。
爪を出さない子なんですねー、カミカミは収まってないけど傷つけるほどではないし。
あらら、子猫としては結構優等生なんじゃなくて?意外や意外(^^;)
福=名前 も認知していると感じています。福子とは思っていない(笑)

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷鳴




光と共にバリバリっ!と突然の雷鳴。
福ちゃんが、反応する。









どーーーーーーーーーーーーっ!と大きな音を立てて、これまた突然の土砂降りの音。
福ちゃん、たまらず冷蔵庫の脇に避難。







そして、
みるこは…


雷か。



変化なし。








み、み、みるちゃんっ!怖くないの? 









福、ビックリしたよーーぉぉぉ。










ちぶちぶちぶちぶちぶ。。。。。


みるこ自分の世界にどっぷり。









人気ブログランキングへ


4年経ったら福ちゃんも慣れるかもよ。

| 美流子と福子 | 17:03 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって女の子だもん




元気いっぱいの福ちゃん。なんでもオモチャ。
台所から何か持ち出したと追いかけたら米ぬかの袋。(←タケノコのあく抜き用)
こんなもんバラまかれたら大変と取り上げたけど
ティッシュを引き出したり、新聞の広告に潜って遊ぶのが好きと言うやんちゃぶり。

昨夜は、ホームベーカリーのパンケース(使用済で水を入れて置いた)を倒して
台所は水浸し…。。。_| ̄|○  朝から大掃除だったのよ。

そんな福ちゃん



これでも福は女の子なの。 







きてぃ~はん♪
キティちゃんラブとか







おリボンが似合うかしら?とか、どぉ?








それは~、10年早いかもね。






何か言った?

♪~








人気ブログランキングへ


落ち着くのは当分先(^^;)

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

形勢逆転




最近のみるこには余裕がある。
いや、以前のみるちんに戻ったと言うべきか。









福ちゃんがウロウロしていたり








突然抱きついて来たり、襲って来ても平気。







逃げているように見える?

この後、福を追いかけてドタバタが始まり
福ちゃんが逃げ回り冷蔵庫横の隙間に逃げ込んだりしている。








ふん

もう福ちゃんに遠慮することなく大らかに構えることもできるようになった。








ちょろいもんよ。









人気ブログランキングへ


ドタバタの運動会は相変わらずなので賑やかには変わりなし。
それにしても、散らかり過ぎ。はぁ~******(溜息)

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝染るんです


みるこの気が緩み、欠伸も出来るようになった
ふあ~~い! 







常に福ちゃんの見守りだったけど
欠伸ってうつるって言うけど…








今は、随分緩くなったもんだ
ふあ~~い! 







福ちゃんも、ちょっぴり成長したし
お腹空きました。








後はゴハンの問題かなぁー
みるもお腹が空いた…空腹もうつるんだっ。








人気ブログランキングへ


二人の間が落ち着いて、残るはゴハン問題。
福ちゃんがみるこのゴハン(成人食)ばかり欲しがると言う…。
動物病院で相談したら「いいんじゃない?隣のゴハンは美味しく見えるんだ。」
特に大人用のゴハンでも問題はないらしい。
昔は子猫用のゴハンなんてなかったし、心配することもないみたい。
出来れば分けてちゃんとそれぞれの食器で食べて欲しいので
あの手この手の試行錯誤は、今も継続中ですが。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別のことも教えたい


写真では伝えられないけど

福ちゃん、ネズじゃなくておしぼり持って来て。






何十回と繰り返していたのだ
おしぼりって、これ?

そう、それ。






みるこが呆れるほど…
はい、わかりました。






いっぱい遊んで、沢山食べて
よいしょ、よいしょ。






沢山寝て、大きくなぁれ
お家に運びまーーす。 


お家じゃなくて、こっちに持って来て下さいな。






みるちん、マジで呆れ気味
う~~ん、もっと仕込んだら、別のことに使えそう。








そうそう、洗濯物取り込むとか。

人気ブログランキングへ


役に立つ頃は手伝ってくれない、子育ての定石ですな、ハイ。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月の休日



暑くもなく寒くもなく清々しい空気。








外を眺めるには、良い気候だ。









玄関で靴のニオイを堪能していたら福に襲われた。








福はいつでも尻尾立ててご機嫌だ。








うるさいときもあるけれど、一人遊びしている姿は、結構…かわいいかも。










夜はそれぞれの定位置で寛ぎ中。








人気ブログランキングへ


穏やかな休日でした。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福の世界ちょっと広がる


チャンスがあればお風呂場へ来る
なんだ?この鬼のような影。

福のマイブーム。お風呂場。







福、マイブーム?

我が家は置き風呂なので、湯船の背が高い。
ここ2.3日で福ちゃん飛び乗ることが出来る様になった。
(私が気が付かなかっただけかもしれない)







みるこは後追いして、お風呂にも付き合ったけど

福ちゃん窓に気が付く。







福はしないね

小窓の隙間から見る外の世界は、どんな風に見えるのだろう。







みるちんパイセン!一言どうぞ。

みるこも今ではあり得ないけどさー
そこね、足が濡れるから行く時間選んだ方がいいよ。







みるこは私のお風呂に付いてきて、風呂蓋の上で待機(?)してくれていたなぁ。
(私に)湯船に落とされそうになって止めたんだっけ…。

人気ブログランキングへ


みるこもよく探検していたな~。
福ちゃん今度は何をしてくれるかな~。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真似っ子さん




みるこを撮ろうとすれば、必ず福が出没する。








兎に角、みるこにひっつき虫。








みるこがゴハンを食べれば、福ちゃんも頭を突っ込む。








みるこが水を飲めば、福ちゃんも飲む。








みるこがトイレに行けば、福も…。
(これこれ、キケンと引きずり出すけど)

ね、福ちゃん。





はーい!

そんなこんなで、中々みるこのまったり姿を撮れないのだ。





みるこの画像が少なくてごめんなさい。

人気ブログランキングへ


夜はみるこを布団に引きずり込んで、その柔らかい身体や柔らかい毛を撫で繰り回して堪能しています。
抱き甲斐があるの、でもみるこは暑くて嫌だってさーー(^^;)

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5割増し




何でもオモチャにしてしまう福ちゃん。
留まることを知らず、動き回る福ちゃん。









コメントで、4年前のみるこのことを言われ、ふと私も遡ってみた。









あの頃は、あの頃でみるこが最強(?)の子猫だと思っていた。
なんせ、20歳のすえこの後の子猫のみるちん。
凄まじく動き回り、とんでもない恰好ばかりするみるこ…(と思っていた)。









そのみるこの三割増しに動き回る福ちゃん、と思っていたけど
とんでもない、5割増しだ。
当時、みるこが好きだったパタパタブンブンを与えようなものなら
あっと言う間に壊してしまうだろうと断言できる。









大人猫になったら、どんな子になるのかな?福ちゃん。









そりゃ、でしょ。







人気ブログランキングへ


伸びると福ちゃん大きく見えるけど、実際は瘦せ型なので小さいです。
手足が兎に角長い。尻尾も。最近の子はスタイルいいわね~~~。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴れん坊と甘えん坊さん




福ちゃんが登りだした。









危ないよー!落ちちゃうよ、降りなさーーーい!








えっ

ゆっくり、ゆっくり







はい降りました。









もう、小さい子は何をするか分かったもんじゃないよねー。

そう言う、みるこはちぶちぶの最中ですか(^^;)








みるちゃんが遊んでくれないんだもん。







どっちも極端すぎるような気が…(^^;)

人気ブログランキングへ


動き続ける福の電池がいつ切れるのか心配。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「疾風」は福のために




ん?みるこが何か見ている?と思ったら








シュタン!

突然福ちゃん登場。








へっへっへ。

テーブルの下にいたらしい。








突然現れて







サラバじゃ。

突然去って行くのであった。








疾風のように現れて~♪ 疾風のように去って行く~♪
これは福の歌か。


人気ブログランキングへ


みるこには動きが見えていたんだろうな、と思う。
猫は人間の何倍も音に敏感だそうで
毎日、玄関までのお出迎えも足音(歩調)で帰宅が分かるのだそうだ。
最近のお出迎えは縦列です。頭はもちろんみるちん。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいとこうなるんです




息子に撫でられ幸せ福ちゃん。









ゴロゴロと一緒に思わず声が出るけど…
その声は

なんでかすれるの?








魅惑のハスキーボイス、ピンボケでごめんなさい。








みるのお兄様を!みるの方が可愛い声よ。






閉じ込められての「開けて~!」とかの声は可愛らしい子猫の声なんだけど。
(一応、福の名誉のため)

人気ブログランキングへ


福ちゃんも爪切りしているし、みるこに怪我など一切ありません。
ご心配なくーー。
この年頃のカミカミは当たり前の行動だと思っています。念のため。

| 美流子と福子 | 17:53 | comments:45 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着け福!




珍しく福ちゃんが布団の上








そこへみるこが近づいて行く。







ハーイ!         ハーイ!

なら良いのだが、実際は福が手を出すので、みるこが応戦したところ。








みるちゃん、みるちゃん

今度は福ちゃんがみるこへ近づく








みるちゃん、大好き。     分かった、分かった。








みるちゃん大好き、食べちゃいたいくらいー!             あ゛~~っ!!








福ちゃん、噛みつきはダメよ。

人気ブログランキングへ


この後、みるこは退散。二人とも無言での出来事でしたが
みるこは、決して福には危害を加えないのね。
お利口さんんなのか大人しいのか、はたまた気が弱いのか…。
全部のような気がする  "(-""-)"

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:37 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二度目の病院




1度目のワクチンから4週間経ったので二度目のワクチンのため病院へ。









カメラを取り出す間もなく、終了~。








体重1.36キロ。
う~~ん、実はもっとあるかと思っていた。








先生曰く「順調ですね。」








順調?痛かったのに。









みるちんは福ちゃん留守の間、伸び伸び出来たかなぁ。







一言も鳴かず今日もお利口さんでした。

人気ブログランキングへ


みるこの子猫時代と比べて、福ちゃんはゴハンに余りガツガツしたところがなくて
子猫の食欲って凄い!と思っていたことが、ちと覆されています。
みるこは、人間の食材に一切見向きもしない。
今、改めて思うのは、このくらいの小さいときから人間食を与えることが一切なかったからではないかと。
一時期福ちゃんも興味津々だったのが、与えないせいか最近は興味ももたなくなったようです。
味を覚えさせなければ大丈夫なんですね。
ただ、「好物」は確実に不明です。福ちゃんもちゅ~るには向かないタイプに育ちそう。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動かない猫と動きすぎる猫




みること福のツーショットは、かなり難しい。










何故なら、福が常に動き続けているから。









眠っている時以外は、動き続けているみたい。









みるこは、どう思っているのだろう。








寝ているからそっとしておこう。








起きたら又動き続けるから?

人気ブログランキングへ


視線は常に福ですねぇ。

福が来て、100グラム減ったみるちんの体重は…
元に戻っておりました。

| 美流子と福子 | 18:05 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福のお家




みるこに買ってやっていた段ボールハウス









福ちゃんが初めて我が家にやって来た時、驚いてここに逃げ込んで寝ていたものだった。









桃家から頂いて来ていたフリースを敷き、暫くはここが福の寝場所だった。
(当初の記事では「自分で決めた場所で寝る」とボカシていた(^^;))










そして現在はココと姫様ベッド。









今日はみるこの画像がないので…



ちぶちぶみるこにちょっかい出す福ちゃん。
シャッターチャンス!!と喜んだのもつかの間、画像が悪すぎ。
カメラの設定を確認する暇もなかった。とほほ。







人気ブログランキングへ


キラキラボールは、みるこが子猫時代に大好きだった。
福ちゃんは、みるこの三割増しパワフルなので、誤飲が気になり
与えていなかったのに、あちこちにみるこが遊んだ残骸が潜んでいて
出て来る、出て来る…そして大興奮!
あ、オモチャは全てみるこのおさがりで間に合っていますね。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福子三ヶ月




福ちゃん今日で三ヶ月。(推定)









我が家に来て丁度1ヶ月。








一ヶ月前の福ちゃん。凛々しい~~。









今は体重も1.3キロくらいかな。







忍っ!

子猿風味が増し、スピードもうんと付いた。








消えた。。。










人気ブログランキングへ


元気が一番!(^^ゞ

桃家から来る時に、猫用ミルクも持たせてもらっていて
福ちゃん大好きで大好きで、唯一赤ちゃんっぽいことだったのに
今日を境にピタリと止まりました。
不思議なくらい口を付けない。三ヶ月で卒乳だったかな。
へー!へー!へー!!    です。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月