しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

ヘルスメーターとポテチ




先日洗面台入れ替えのとき、洗面所に置いてある物を出して
また片付けると言う大仕事があった。









その時エマール(液体洗剤)のボトルを倒してしまい
洗剤の海を作るという、余計な仕事を作ってしまった。
被害はヘルスメーターにもおよび









にゃんと!乗ると体重が数キロ減と言う、理想体重を表示するヘルスメーターになってしまった!!
嬉しいけど困る。ずっと遅れあるいは進み続ける時計みたいなもんだ。

ここまで痩せろってことなの?








ポテチは?

あ。ポテチ?今騒がれているポテチが売っていたから買って来ちゃった。








痩せるのは絶対に無理だな。


お互い様。








たまにはみるこが主役じゃないときもあるさ  (^^;)

人気ブログランキングへ


ヘルスメーターは、その後自然復活。
正常にでっぷり体重を遠慮なく表示なさってます。

| 美流子 | 16:50 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月