しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

遠くから覗く猫




みるこが何をしているのかと言うと









こっそりTVを観ているところ。









今回の兄のお土産は、これ!
猫用DVD。









改めて見せてみたら、こんな感じ。
TVに近づいてかぶりつき…はなく、やたら耳が激しく動く。
DVDには鳥の鳴き声や自然の画像。








だって、ナマモノが外に沢山いるしーー。








人気ブログランキングへ


いつもは外から聞こえてくる鳥の鳴き声が、どこから??と言う感じかなー。
落ち着いたら、また鑑賞させてみます。

先日の凹むことって、冷蔵庫の自動製氷機が壊れたの。
冷蔵庫も冷凍庫もちゃんと冷えるけど、氷に関しては製氷皿で手作業さ~~。。。_| ̄|○
なんでこんなに続くのか。会社で「呪われてんの?」などと言われる始末。

| 美流子 | 18:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月