しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

≫ EDIT

長時間の日光浴




ベランダへの窓を開ける音を聞きつけて、みるこが飛んできた。









気温も高く、風もなく良い天気。








もう、行きますよ。
と、言ってもみるこが動かないので、そのままに…窓は10センチほど開けておく。









次に覗いてみたら、みるこがパンダになっていた。









またまだ次に覗いてみると、場所移動していた。

こんなに長くベランダに出ていられる季節になったか、3月だものねぇ。。。









写りこんでいるのは、100キンのバスタオル用のハンガー。








人気ブログランキングへ


雪もほとんど残ってなく春が近いことをひしひしと感じています。
部屋に入ってからも、みるこに「二階に行く?」と誘われたけど
長時間窓を開けていられるのは、もう少し先。

| 美流子 | 18:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月