しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

≫ EDIT

ねこ、はここにいるよ

昨日



みるち~ん、ちょっと出かけて来る。






ドコへ?

ねこ に会いに。







ねこ?猫ならここにいる。 







猫は、ここにいますよーー。









岩合光昭写真展「ねこ」に行って来ました。






人気ブログランキングへ







山形市では初の写真展。
やっとこの日が来た~~と言う感じ。
当然ですが、写真撮影は禁止なので階段で撮った写真を。
会場はビルの6階です。
さ、一緒に行きましょう。



ぜーぜーっ…。
あ、すみません。エレベーターで上り、階段で降りるときに撮りました(^^;) 3階を撮り忘れているしー。
この日を選んだのは、岩合さんのトークショーがあったから。
エレベーター前で並んでいるときから、どんどん人が集まり長蛇の列。
ええええぇぇぇ?くらいの混みようでした。来場者2,000人だったとか。
トークショーでは興味深い話も沢山伺うことが出来
写真を撮ったときのエピソードのほか、シャッターチャンスは猫がくれる
ポイントをみつけなさい、とかとても心に残るトークでした。満足。



一緒に行ってくれたのは、桃にゃんさん。
二人で「やまがた女子蕎麦」のランチしたり観光(?)したり
桃にゃんさん、お付き合いありがとうございました。


| 美流子 | 19:12 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月