しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT

モデルになった日


まったり休日

すっちゃん、今日はお客様が来るからね。








何?誰?
誰?

うふふふ、同窓会だよ。







う~~ん、記憶力が衰えたかも
同窓会?

古~~~い、お友達なんだ。







誰だっけーーー???
誰だべーーーーーーーーーーー???




「デブネコぴや君」のPちゃんち のぴやままさんと ひまわりアヴェニューのMorningBeautyさんが遠路はるばる山形までいらしてくださいました。
知っている人は知っているが、知らない人は全く知らない(←?)2004年のこと
ぴやままさんとは、「猫の手帖」の猫手星仲間。
ぴやちゃんの名前を知ったのは7年も前のことになります。
あれから、ぴやちゃんはTVに出演したり、猫雑誌の表紙を飾ったりと猫アイドルになり
すえこにとっても名が世に出た、忘れられない記念すべき出来事だったのです。
お互いのお友達でもあるMorningBeautyさんは米国在住。
今回、帰国するにあたって思い切って山形まで足を伸ばしてくれました。
過去最高に遠いところから来てくれた方として長く私の胸に刻まれることでしょう。






撮影会かよ?
おめだち、だれ?



それで…撮影会が始まりましてよ。

この時間、まだ二人とも自宅に戻ってないでしょう。
玄関に入るまで遠足です。気をつけて。
続きは明日にでも。。。うふふふ。









紫のおだまき

雪んこ さん、ありがとうございます。
紫もありましたよ~~。おだまきでよかったのですね。










人気ブログランキングへ

オバサン3人集まれば、怖いものなどないないない…実感(^^;)
二人ともありがとうーーー!!





緊急提言 (賛同しました)


| すえこ | 20:27 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月